テイク・ディス・ワルツ 恋の、ほんの少し先の事。の作品情報・感想・評価・動画配信

『テイク・ディス・ワルツ 恋の、ほんの少し先の事。』に投稿された感想・評価

気心の知れた夫との結婚生活。特に何か不満があるわけではないが、なんとなく満たされない日々。ポップなのに何故か鬱になりそうな不思議な感覚。とても好みの作品だった。

マーゴと夫ルーとの、二人にしか笑え…

>>続きを読む

マーゴという女性が旅先でダニエルっていう青年と出会う。ダニエルとは旅の帰りも一緒で、家がなんとすぐ近くだった!ダニエルの魅力に惹かれていくけど、マーゴには旦那さんがいて、でも旦那さんとの生活にはどこ…

>>続きを読む
2.5

結局、恋してる時が一番楽しい

ウキウキワクワクドキドキハラハラ

結婚して不満もないけどドキドキもない。そんな時に出逢った新しい人。
飛びつかないのは夫が良い夫だから。
でも罪悪感から話をしてみた…

>>続きを読む
Jump
-

既婚だが男と知り合い不倫しようか迷う話。
配役にセスローゲンがあったから、ローゲンが不倫相手なら面白いのにと思った。
でも予想通りローゲンは夫。優しくて面白い夫。
こりゃよくありそうな話だなーと思っ…

>>続きを読む

ずっと観たいと思っていた映画!
仲良い夫婦なんだけど、なんとなく合わないところもある。そういうのあるよね。
イチャイチャしていても"今はキスの気分じゃないの"ってマーゴが言っていたけれど、そういう時…

>>続きを読む
やー
3.2
やってること終始最悪で全然ハマらんかった。
最初の入りの映像は綺麗やった。
Qchan
3.0
このレビューはネタバレを含みます
途中ウトウト。

いやー、しかし、夫ええ人やったのに〜
という感想かな
このレビューはネタバレを含みます
ルーはなんでそっけない態度をとっていたんだろう。あんなに誘ってくれてたのに。
最後マーゴの親友からの言葉は、ミッドナイトインパリでのセリフに通じた

長く一緒にいるとこうなるよなって思う
主役の女の人は最低かもしれないけど
今ある幸せを幸せと言い聞かせて生きていかないといけないのかな、、
もっともっとってなる気持ちわかる

日常って失って尊かった…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

映像と音楽がとにかくおしゃれ!

ストーリーは全然共感できなくて
マーゴの言動にたびたび、ん?!となったが
最後まで見たら不思議と腑に落ちたというか。
まあそれでも理解できないとこあるけどねー

最…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事