トイ・ストーリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「トイ・ストーリー」に投稿された感想・評価

shim

shimの感想・評価

1.5
キャラクターは可愛いけど何回も見たのに何も覚えてないから刺さってないってことだと。
か

かの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ウッディがアンディに固執する理由が分からないし、おもちゃとしての正義がどこにあるのかとか、どのような価値観を持ってるのかとかの説明もないので、ただおもちゃのわちゃわちゃを見ているだけに感じた。
スト…

>>続きを読む
フィルマークス43件目。

昔は、すごく面白く観れてた。

記録。
YSK

YSKの感想・評価

2.0

自宅待機中にお子さまたちの機嫌をとるために視聴
確かこれは公開直後くらいのテレビで見て以来かな?

バズという新しいおもちゃが家に迎え入れられ、そのせいでアンディという主のお気に入りの座を奪われると…

>>続きを読む
久しぶりに見てみたら絵がカクカクしてて気持ち悪すぎて真剣に見られなかった。

隣の家の子と犬が何度見ても最低だし、妹のおもちゃまで壊してるのに何も言わない両親…とかどうでもいいこと色々考えちゃった笑
Thero

Theroの感想・評価

2.0

26年前の映画にしては頑張っているんだろうけど、やはり古臭さとCGの人間の顔が少し気持ち悪いのでマイナス要素だった。特典映像の赤ちゃんも不気味過ぎて受け付けなかった。スティーブ・ジョブズの名前が出て…

>>続きを読む

【タズシネマ】
おもしろくないこともないんだけど、タズシネマちょっと変で、子供の頃からオモチャがあまり好きじゃなくて、意志を持って動くオモチャにあんまり感情移入できないです。(とくに人形の類がいまだ…

>>続きを読む
私はね、ピーターパンが好きだからね、毎日空飛ぶ練習してたんだからね!よくも幻滅させてくれたな!!飛べるからな!信じてれば!!
何回もみた
グラフィックの人が怖い笑笑
なんかリトルグリーメンと会ったところ好き
千葉

千葉の感想・評価

2.0
あんまりハマらなかった😞意地悪なガキが矯正してると思い込んでたな😓
>|

あなたにおすすめの記事