エンター・ザ・ボイドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「エンター・ザ・ボイド」に投稿された感想・評価

東京が舞台のドラッグムービーが新鮮で面白かった
生まれ変わりなんて無いし、死んだら無に帰るだけ
両親が事故で死ぬのも、ドラッグ漬けになったりストリッパーになるのもしょうがないよね
世界の中では自分な…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

(26)見てて喉が渇く!!!!🤫
序盤がから兄が事故死、その後幽体離脱を可能にし天国からサイケデリックな東京を覗く。暗い部屋で見るとポリゴンショック並に目が痛なるから中止して鑑賞してほしい。死体の造…

>>続きを読む
NordSamuel

NordSamuelの感想・評価

4.6
Very depressing but quite a visual and emotional trip
レーコ

レーコの感想・評価

5.0

人生に迷ったときにはコレを観てきた。なんかね、あー大丈夫だ って思えるんですよ。すごくスッとする、すべての事柄が腑に落ちるというか。

産まれたからにはいつか死ぬ、でも何一つ恐いことなんかないのよね…

>>続きを読む

初めてギャスパーノエの作品を見て、雷が落ちた様な衝撃を受けた

強烈

冒頭2分間のオープニング、トリップシーンのムービー、俯瞰で見る時のモーションブラーと音の切り替え、新しくて面白いし、どれもめち…

>>続きを読む
nanaly

nanalyの感想・評価

4.4

生まれ変わったらギャスパー・ノエになりたい。


・こんな輪廻転生は嫌だ
・英語喋れるおじさん警察ってかっこE
・事故死体の造形そんな気合い入れんでも
・死ぬ時最高にハイになれるならバットドリップだ…

>>続きを読む

死者の視点から見た東京の街トリップムービー。視聴者を疑似ドラック体験させる唯一無二の映画。パッケージやあらすじからはバイオレンスな作品に見えるが(間違ってないけど)、本作が描いているのは恐ろしいまで…

>>続きを読む
Kei

Keiの感想・評価

4.4

ついに見れたやっとU-NEXTで配信されましたね🤧

海外のディーラーの立ち位置と日本のディーラーって全然違うから面白い、昔の日本やから簡単に発砲したんだと思うけど、そこは海外感じさせられるいい意味…

>>続きを読む

至高のオープニングクレジットで最高にハイになったと思ったら観終わった時には超ダウンタイムに突入。
感情を急激に揺さぶられる体験だった。

映像はネオンの光でギンギラで光の暴力レベルでピカピカ。しかし…

>>続きを読む
DW

DWの感想・評価

4.5

■ジャンキーの映画にこんなに感動するとは思わなかった。
この監督の中では最大級の色彩とフラッシュ。

(あらすじ通り)途中から主人公は東京の空を漂い始めるのだけど、迫りくるフラッシュバック/走馬灯の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事