エンター・ザ・ボイドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エンター・ザ・ボイド」に投稿された感想・評価

そそ

そその感想・評価

1.4

輪廻転生という名のエンターザボイド。人生は虚無かもしれないが、思い返せば愛おしい瞬間もあったという、どこかアレックスとも通じる刹那的な時間の輝きを感じた。正直映像に全然ハマれなくてめちゃくちゃ苦痛だ…

>>続きを読む

個人的に全ての映像が不快でした。終始俯瞰で撮ってる映像もどういう流れでどこに注目して観るべきか迷ったしそもそもラリった世界観でみせる絵にしても退屈すぎました。輪廻をドラックを通して映しているのは分か…

>>続きを読む
wap

wapの感想・評価

1.2
トリップ描写を光を歪ませたりしてるんだろうけど全く響かなかったしわざとらしく感じてしまった。
カメラワーク凄かったけど光で具合わるくなりそう。
ウォシ

ウォシの感想・評価

1.3

射殺されたある男が魂となって浮遊していくドラッグ&セックスムービー。

うずくまった姿=胎児のメタファー
…と言いたげなアート全開の大っ嫌いなタイプの映画。
すごいもの見たなとは思うけどやっぱり嫌い…

>>続きを読む

オープニングはめちゃくちゃよかったけど…
困ったらこいつすぐ点滅させよるもん
ドラッグ!セックス!ホモ!レズ!トーキョー!なんかもう恥ずかしい通り越して情けないわ
変わったことをやるのが一番簡単
王…

>>続きを読む
xo

xoの感想・評価

2.0

アバンギャルドなテーマパークって感じのぶっ飛んだものが観れるのかと思ったら全く違った。
違っても良いんだけど、正直、単に映像がショボいとしか思えなかった。
冒頭から手持ちカメラの長回しを経て、「20…

>>続きを読む
眼から摂取するタイプの合法ドラッグでした。

話の主軸は…特筆すべき事無し…。
ちょび

ちょびの感想・評価

2.0

麻薬ジャンキーの主人公が死んだ後の世界を俯瞰で見続けるだけの2時間。映像は凝ってるがやたらチカチカしてて目が疲れる。哲学臭い中身に精神も疲れる。

繁華街の路地やクラブの狭い密室での撮影ばかりで、言…

>>続きを読む
ibuki

ibukiの感想・評価

2.0

基本好きそうな映画しかみいひんから
俗に言う"映画観てて眠くなる"体験ってあんませえへんけど、これはまさしくそれやった。

ヤク中系とかサイケ系は大好きやけど、
終始アメリみたいな吐き気のするエグみ…

>>続きを読む
つまらん
東京のこと一体どう思てんねんって映像はおもろかった

爆笑ポイント
便所で即射殺警官
>|

あなたにおすすめの記事