トゥームレイダー2のネタバレレビュー・内容・結末

『トゥームレイダー2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:探索:★★★☆☆
物語はララ・クロフトが伝説のパンドラの箱を探し求める冒険から始まります。この古代の秘宝を巡る探索は、危険な場所や謎に満ちた遺跡を訪れるスリリングな展開があります。

2:ロケー…

>>続きを読む

アクションシーンは多いのにそのアクションがどれもしょぼい。かといって神秘的なシーンの描き方もイマイチで終始ワクワク感が薄い。

パンドラの箱そんな池みたいなところに落ちてるだけ?マシンガンで引き寄せ…

>>続きを読む

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

個人的にアンジーのララは
イメージと合ってて好き。

まさかの恋愛要素もあるよ!

かの有名なパンドラの箱を探す物語。
一方は細菌兵器として。
ララは封印する…

>>続きを読む

再レンタル及び記録。

でも、〝パンドラの箱〟とかなんでもかんでも〝女〟のせいにしやがってよ!と、思うよね。

男女の諍いのせいなのか、異性のせいでの友情の亀裂なのかがわからんけどな。
神話や民話に…

>>続きを読む
ララの登場シーンがかっこいい!
水上バイクで回転😍似合いすぎ😍
だけど乗馬は横乗りよりもまたがってる方が素敵🙃
ヒラリーとブライスがいない🙁と思ったら潜水艦で出てきたー😂

森の化物必要だった?😅

疫病を使い、この世を、支配し、金儲けをしようとする、組織と、戦う『ララ』の、物語。主人公『ララ』の、元カレで、犯罪者となっている『テリー』の、協力で、犯罪組織と、戦うことにした、『ララ』だが、『テリ…

>>続きを読む

午後のロードショーにて。

自分の中でララクラフトといえばあのアクションなんだけど、今回は全然だし、仲間達もあまり活躍してくれない。
あと男性キャラが軒並良くない。特にあの元彼とか、めちゃ気持ち悪い…

>>続きを読む

アンジェリーナ・ジョリーのララ・クロフト↗️パート2❗大アクション活劇映画‼️地中海➡️中国➡️アフリカ➡️へ・ですが・スピーディーに話も進むし楽しく観れました❗最初の海中でサメに👊💥😖⏭️⏩は笑っ…

>>続きを読む

ギリシャで地震が発生し、地中海海底から神殿が姿を現した。トレジャーハンターのララ・クロフトは仲間とともに遺跡に直行し、鉄の檻に入れられた「黄金の珠」を発見する。だが、取り出そうとしたとき、彼女は謎の…

>>続きを読む

トゥームレイダーの名は知ってるから見た本シリーズだったがかなり微妙な作品

マジでアンジェリーナが綺麗なだけ笑

元カレが結局パンドラの箱を持ち帰ろうとするのも、中国マフィアが軒並みアホなのもあって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事