恐怖のバイオ人間 最終教師の作品情報・感想・評価

恐怖のバイオ人間 最終教師1988年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

3.2

「恐怖のバイオ人間 最終教師」に投稿された感想・評価

のぶよ

のぶよの感想・評価

3.3
90年代ぽい動きとか好き
ナンセンスってこういうのこと言うのかしら…
LUKE

LUKEの感想・評価

2.9
なんだこれは!はちゃめちゃすぎる。ただの変態学園コメディ。でも普通に面白かった。今の時代では絶対に苦情が来そう。そう考えると昔はなんでもありだったんだなと思う。今は規制が厳しすぎる。
青二歳

青二歳の感想・評価

3.5
これはヒドイ。ナンセンスは突き詰めるとグロテスクになるのか…グロいのグロではなく。
下品とか汚いのは置いといて、ナンセンスを極めると祝祭的な笑いは消え、陰惨なものにしかならないのだな…毛穴から噴水したり“奥の手”とかになるともう笑いが消えて行く…
いやすごかった。感心するほど。疲れた。

マーベルと佐藤製薬と円谷プロに怒られなかったのか…さすがOVA。なんでもあり。佐藤製薬さんが怒っちゃうと大人気なくなっちゃうけど、あのサトちゃんの扱いについてはみんなが代わって怒ってくれるはず。スパイダーマンは…東映スパイダーマンみたいな美学もないしどうしたものやら。

DVD化してほしいんですよね…このヒドいアニメについてもっと多くの人と共有したい。80年代アニメシーンってやっぱり狂乱の時代だわ。飽和しすぎて胸焼けしてくる。
ちなみに、竹中直人さんが声優やってます。