LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

「LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ」に投稿された感想・評価

5億

5億の感想・評価

2.5
若い頃の高橋一生と平岩紙が見られる映画
髪型も服も空気感も何もかもが平成!というかんじなところとLGBTの登場人物が多いからかこっちがしんどくなるほど意地の悪い性格の人がいないところはよかった
わりと前の映画だからか今ほどLGBTQに対するガチガチの内容ではないライトなかんじでした
わがままで空気が読めない性格と演技がきつすぎていちこのことをぜんぜんすきになれなかった🥲
全体的に演技が草だけど石田衣良の棒読みがいちばん草
灰沢

灰沢の感想・評価

3.0
いちこの周りに優しい人が多くて安心できる。
ちょっと演技が気になるところもあったけれど、全体的に明るくて元気をもらえる素敵な作品でした
ymc

ymcの感想・評価

3.0
色々とどうなんだそれ的部分やら展開やらありつつ(全体的に雑い)、可愛いらしいカップル主軸なのでまぁ良しとします(好きなテイストの百合)
『さがす』観た後のタイミングやったから役者陣の演技力がより一層ふにゃふにゃには感じた。
とか言いつつたまに刺さる台詞や言葉がある。
モヒカンねぇちゃんが言ってた台詞
「ひとりでいたいの
誰かといると孤独を感じる
でもひとりでいればあたしは孤独じゃないから」分かる〜と、好きだわ〜の気持ち。
MikuOshika

MikuOshikaの感想・評価

3.0
今宿麻美さん
すっっごい馴染みのある顔立ちで
すっっごい見たことあるのに
なにで知ってんだろと記憶を辿ったら...
学生時代に大お世話になった
ファッション誌のモデルさんやった。

女の子がひたむきに一途に恋してますストーリー。きゃわ百合。
この時代にここまでがっつりLGBT作品。
すごく斬新ですね。
そして楽曲がぜんぶnoodles。斬新。

なんか懐かしい気持ちがふつふつと蘇る作品でした。
初っ端の寝起きキャンディいいわぁー
えり子

えり子の感想・評価

3.0
高橋一生さんを初めて知りました。
ゲイの気弱な青年を好演。
今、こんなにブレイクするとは思わなかった。
他のキャストは演技が上手いとは言えず、石田衣良さん、ご愛嬌でした。
ヌードルズの歌がまるで、この映画のための音楽のように素敵でした。
初めは、演技が酷くて驚きましたが途中で慣れていきました。また、登場人物のほとんどがゲイかレズだったのも逆に違和感でした。
劇中に流れる音楽が素敵でした。そして何よりもイチコとエリが美しい、それに尽きると思います。
RinRinS

RinRinSの感想・評価

2.7
同性愛者だと父に告白したら、まさかの反応w

2007年っていうと今ほどLGBTが表立っていなかった頃かなあ。

高橋一生さんがちょっとダサカワ。
可愛らしい作品だった。

この映画は、t.A.T.u. の曲の、All the Things She Saidを思い出させる。



(いや、むしろその音楽を再現した映画が、このラブマイライフです。と言われても違和感が全くない。。。)
売れてない頃?の高橋一生がひょうひょうとした役で出る映画。
LGBTでいうとLの話から展開されるけどちょっとやはり古めかな。その世界観すらも。
ときがたってこんな時代もあったなぁみたいな古さなら映画として素敵だけどちょっとださめにうつる古さなのが映画として良くないと思うw
りん

りんの感想・評価

2.3
セクマイ系の映画でハピエン珍しい、、
若い高橋一生かわちい。
お父さんの棒読み演技がだんだん癖になる。
どう考えてもいちこが怒るのが理不尽過ぎておもろい、、、。
>|

あなたにおすすめの記事