『出会い』×『会話』
駅前でナンパしてる男は、この映画を見て、自分を見つめ直すべし。
コンディションによっては爆睡してたかもしれないし、批判してたかもしれない。
自分が十代の時に見たら何も響かなか…
ふたりの妄想や哲学的な会話が好きだった
夜になるにつれて不安定になる描写はいいけどバー〜芝生のシーンはなくてもよかった
あとウィーンってもっと堅苦しいところかと思ってた
続編あることを知ったけど観…
くぅ~!似たような出来事があった25年前を思い出しちゃったじゃない!(私イーサン・ホークと同い年)
スペイン旅行中に出会った4つ下の彼。
こんな美男美女ではないけど!
一緒に10日くらい旅して!
…
典型的な恋愛映画における「夢なら覚めないで」の話。
リチャード・リンクレーター監督作品の特徴のひとつでもある"時間"と"会話"がカッチリと型にハマった映画という印象。
限定的な期限付きの出来事であ…
(C) 1995 Castle Rock Entertainement. (C) 1995 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.