デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2のネタバレレビュー・内容・結末

『デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思ったよりしっかり続きものって感じだった!

クレア生きてたのね!?!?全滅したものだと思ってたから嬉しかったのに結局最後の最後で呆気なく死んでしまって悲しい😭
精神病棟に自主入院までしてたのに、、…

>>続きを読む
続編。グロさが増していく。窓投げパスタと丸焦げクレア。アリ・ラーターは革ジャン似合う。
せっかく生き残ったのに、、

予知できるのにみんなを救えないのが辛い
前作で唯一生き残ったクレアが死んじゃったのが1番ショックだった。
記念すべき二作目👀☠️
最初の丸太のシーンが印象的。
グロシーンが多くあるが、ストーリーもしっかりとしてます!

シリーズ2作目

主人公が見た予知
→道路での玉突き事故

🩸生還者の主な死因(印象に残ったもの)
•自宅が火事、なんとか家の外に逃げるも避難用梯子が倒れている自身の上に落ちて来て目を貫かれ死亡
•…

>>続きを読む

ハイウェイで起こる多重事故の予知夢を見た女性により未然に救われた数名の人々。
しかし、生還した彼らに待っていたのは、逃れらない【死💀】への運命だった…


ハラハラ、ドキドキ💦
ここで、終わりか…い…

>>続きを読む



前作より磨きがかかった仕掛け、スプラッター描写。前作キャラが出て、仕掛けが分かった上で立ち向かう頼もしさ。とはいえどこか俯瞰してゲラゲラみるべき作品。何気に死の法則の拡張は絶妙な設定。エピローグ…

>>続きを読む

ファイナルデスティネーションの第2弾
前作より更にハラハラ度がグレードアップしており
前作を超える面白さだった
特によかったのが前作を絡めたストーリー展開で今回の死のターゲットの登場人物全員がなんら…

>>続きを読む
このシリーズの中で1番好きで1番繰り返し見てます!!!オススメー!!!!意外な死に方で死ぬのが大好き!!!
>|

あなたにおすすめの記事