冷たい雨に撃て、約束の銃弾をの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』に投稿された感想・評価

mylife

mylifeの感想・評価

4.3

ジョニー・トー監督のまだ見ぬ作品を観ようの巻。次は「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」を初鑑賞してみた。

本作はどんな作品なのかな。そろそろ、ノワールっぽいのが見たいんやけど…ってのが本音。誰が出てい…

>>続きを読む
8g

8gの感想・評価

1.8

マカオで一家が殺害される。唯一生き残った女性の父・コステロは、偶然出会った殺し屋3人組に復讐を依頼する。しかし彼は記憶を失いつつあり…。

なんか…もったりしていた。もうノワール撮るの飽きたの?
ひ…

>>続きを読む

殺しのスマートさは勿論、その後の車内での早着替えもプロフェッショナルだが、真っ先に腕時計を欲しがったり食べ物を探るラム・シューの抜け感が微笑ましい。フリスビーの馬鹿馬鹿しい軌道にジョニー・トーみを感…

>>続きを読む
MOCO

MOCOの感想・評価

4.5

「全てを忘れた男の復讐に意味があるのか?
  忘れることができたら復讐なんかするのか?」(チュウ)
「彼は忘れても俺は約束した。行くぞ!」(クワイ)


 フランスでレストランを営むフランシ…

>>続きを読む

めちゃくちゃに良かったんだが

私は映画の中で、なにを描くかのストーリーよりも、どうやって描かれるかの絵の部分に興味があるから、そんな私にとっては良かった。

ストーリーは、娘の復讐をする父とそれを…

>>続きを読む
私です

私ですの感想・評価

4.5
ザ・ミッション見たらこれだよね。
騙されたと思って観てみなよ。

ジョニー・トー、ミッション、エグザイルに続く香港ノワール3部作(だそうです。知らなかった)

で、これ、見た気がしてたけど見てなかった。(多分エグザイルと混同してたと思う…汗)
なんだか整形顔のフラ…

>>続きを読む

ジョニー・トー監督が復讐を通じて結ばれていく男たちの絆をスタイリッシュに描いたハードボイルド・クライム・アクション。

娘を殺されたフランス人が香港の殺し屋三人を雇い共に娘を殺した男たちに復讐をする…

>>続きを読む
記憶が原因で復讐の動機が変化してしまうとこは大丈夫かってなったけど男の友情もアクションも熱いのでOKです👌🏻

ジョニー・トー映画とは似つかわしくない外国の映像。
しかしいきなり始まる銃撃でやはりこれは紛れもないジョニー・トー映画だ。

娘を重体の危機に合わせた殺し屋。その相手を求めて香港に立つもらちが明かな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事