毛の生えた拳銃の作品情報・感想・評価・動画配信

『毛の生えた拳銃』に投稿された感想・評価

22-247
DVD
麿赤兒が格好可愛い。
ちょいちょい差し込まれる棟方志功は何なんだ。
ボスの変な怪演が笑える。
「捕まるわよ、まだ毛も生えてないのに!」

OP写真髭剃りループ,石殴り,風呂待ち伏せ連続刺し,採石場銃撃戦,寝そべりメジャー身長計り歯科健診,双眼鏡視点,鞄爆破避難車乗っ取りベロベロバー,ライフルスコープ覗き,ステーキ取り分け,紙仮面女軍団…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.7
テンポ自体は悪くないが、漫画っぽいオーバーな演技があまりにもハードさを損ねている。女性への加虐的な描写は、本作においては意味があるし、エロい。
2022-218
brian

brianの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

司郎(吉澤健)は自らの恋人を襲った組織に復讐するためボスを刺しその手下を撃った。組織は高(麿赤兒)と商(大久保鷹)の殺し屋を雇い司郎を始末するよう命じる。しかし、高と商は追跡を続けるうち司郎に親しみ…

>>続きを読む
ShoM

ShoMの感想・評価

-

大和屋竺による奇妙なフィルム・ノワール。『ルパン三世』に結実する作品の一つ。

麿赤兒と大久保鷹の殺し屋コンビが、標的である吉澤健に親しみを覚えていく。ルパンと銭形みたいな関係性かと思いきやもはやB…

>>続きを読む

・「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」を思い出した(翻訳も映画化もずっと後だが、庄司薫「赤ずきんちゃん気をつけて」に全共闘期の東大演劇サークルが上演している旨言及されてたから日本でも見る機…

>>続きを読む

どう見てもBL。殺し屋の男二人が追っていたはずのターゲットである男に知らず知らずのうちに恋をしてしまうお話。殺し愛と言うべきか、一種崇めるような扱いをして「奴の女を抱く姿」を二人で妄想してハシャぐの…

>>続きを読む

【ミラクルエースみたいな仮面のパーティー】

タイトルに惹かれて観てみたら、
今までの対戦成績的に不安しか無い若松プロダクションだったw…諦めない心!(狂気)
オープニングのキャストクレジットが結構…

>>続きを読む
同系統ってのはそうだろうとは思ってはいたけど、変な展開といい映像や演出のキレといいここまで鈴木清順風な作品になっているとは良い意味で予想外だった。

いつか抱いた白子のケツみてぇな白い雲だったな
(間違ってたらすみません)

恋人を襲われた司郎は復讐すべく、恋人を襲った組織のボスを刺し、手下を撃った。
ボスは一命を取り留め、高と商の殺し屋コンビに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事