天使のくれた時間の作品情報・感想・評価・動画配信

天使のくれた時間2000年製作の映画)

The Family Man

上映日:2001年04月28日

製作国:

上映時間:125分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 現代版『素晴らしき哉〜』だけど、けっこう凝った展開で面白かった
  • 人生にとって何が大事かを考えさせてくれる映画
  • ありふれた普通の幸せを、幸せだと感じられる贅沢
  • 経験を通して主人公の考え方が変わっていく姿がよかったな
  • 「あの時、別の選択をしていたら」誰もが持っている悔恨の情を思い出させる甘美な1本
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『天使のくれた時間』に投稿された感想・評価

5.0

昔の恋を引きずる人への映画
大恋愛した人への映画

主演
ニコラス・ケイジ
ティア・レオーニ

2000年上映

久々のGOOD
自粛期間あまり良い映画に当たらなかったが久々に良い映画を見たと思えた…

>>続きを読む
4.3
凄く良い映画だった。
最後の、空港でジャックがケイトを引き止める場面が、映画の最初の場面と繋がる。
4.8

8年ぶりにふと思い出し、2度目の視聴。
ニコラスケイジの安定のお芝居と、チャーミング抜群すぎるティア・レオーニ。
結論、このタイミングで観てとてもよかった。
前回見た時は、ただ心温まるいい映画だなぁ…

>>続きを読む

The Family Man reminded me that success means nothing without love to come home to.
It's a beautifu…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
別の選択をした人生を経験する、マルチバース的なお話。今の人生を幸せにしよう的な結末を期待してたけど、これはこれでハッピーエンドで良かった。
4.2
王道的な設定だが今を見つめ直すキッカケになる良い映画。
ある朝目覚めたら別の人生だったという、ファンタジーというか奇想天外な話。

見てよかったと思える一本。
evans
3.6
このレビューはネタバレを含みます
いいね
ミズ
4.0
家族が1番

あなたにおすすめの記事