スローなブギにしてくれに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スローなブギにしてくれ』に投稿された感想・評価

Tomo
3.0

白いムスタングから、仔猫と女性・さち乃(浅野温子さん)が放り出された😭
なんて、酷い事するする男なんだ(山崎努さん)😫

放り出された仔猫が電線?に捕まってるシーン、なんか凄い🐱

そんな時に、ムス…

>>続きを読む
浅野温子が可愛い!他の役者さんも良い!

けど映画としては詰まらない。

ソルティドッグ飲む時の浅野温子の表情、最高でした。

けど映画は面白くない。
おじさん映画。
3.0
前世代の倫理、ここに極まれり。
男たちの荒んだ内心と、道程を想像するのが楽しかった。
2.8
誰が主人公かよく分からなかった。
この頃の日本人ってパワーあるなって今更ながら感じた。
少子化とは無縁な感じ笑
浅野さんご馳走様です!
片岡義男の小説は読んでいて、南佳孝の主題歌も聴いたことはありましたが、映像は初めて見ました。懐かしい昭和の香りがする作品。浅野温子若い!
2.5
角川だし、浅野温子と古尾谷雅人の青春ものだと思って見たのに、途中から不穏な感じになってただただ山崎努が濃い味出してた‼️
青春か中年かどっちかにフォーカスした方が良かったんじゃ…
oleole
3.0
エッセイなどしか読んだことなかったので自分が思っていた片岡義男のイメージはタイトルと主題歌だけ。映画は昭和の泥臭さや救いのなさが際立っていた
vivo
3.0

浅野温子の、まさに野良猫のような魅力が印象的だった。予測不能な自由さと、父性本能をくすぐる危うさ。それらは人生のうちでほんの短い時間にしか纏うことができず、やがて失われていくものなのだろう。
そんな…

>>続きを読む
冒頭の美しいサンセットの期待感からの物語が進んでいくうちになんやこれ?という違和感。名曲の無駄遣い。
2.6

この手の作家いましたね、、、
しかもまだ存命で現役で「あの頃と同じノリの小説」を書いてる
喜多嶋隆とかね
まぁ片岡の方が全然メジャーですけど

コットンブランケット・・・
毛布のことやないかーい!!…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事