大誘拐 RAINBOW KIDSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大誘拐 RAINBOW KIDS』に投稿された感想・評価

【最強おばあちゃん、誘拐される】

『日本のいちばん長い日』『殺人狂時代』と
立て続けに面白かった監督めあて。
やっぱ、おもろいな〜。
セリフ一個一個が楽しい。
プリン食べ過ぎ嶋田久作かわいー
天本…

>>続きを読む
岡本喜八による極上のエンタテイメント。軽妙痛快なカット割りが素晴らしく、冒頭の誘拐犯一味と狙われているとはつゆとも知らぬお婆ちゃんとのカットバックから、あれよあれよというまに画面に引き込まれてしまう。
天才的に面白かった!!
岡本喜八作品見漁ります。

 82歳の大富豪が、自ら身代金を100億円にしろと要求――!?

このとんでもない導入から一気に引き込まれる、異色のハートフル誘拐劇。
ただのサスペンスじゃない、心がほっこり温かくなる作品でした。

>>続きを読む
たか
3.0
おばあの知恵、ここぞというときに頭がはたらく回転はすごいと思うのです。

ここまで痛快だとアニメのようなコメディ加減でっしゃろ。

国のことを思うと悔しい。
moco
-
ながら鑑賞していたのであまり覚えてないけど普通だったかな。
3.7
ユニークなお金持ちばあちゃんを誘拐するお話。

最後の緒形拳の表情が、物語の全てを物語っていてとても好き。
国宝級イケメンすぎる風間トオル。

〓映画TK365/857〓
◁2025▷

▫大誘拐 RAINBOW KIDS
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★★☆4.1
▫️T K評価:★★★★…

>>続きを読む
みり
-

このおばあちゃん、めっちゃトトロのカンタのおばあちゃんと声同じだなと思ってみてて後で調べたらやっぱりカンタのおばあちゃんだった
さすがジブリの声優やってるだけある凄みのある演技、、
などと浅ましいこ…

>>続きを読む
4.0
この時代の社会問題が誘拐×遺産相続だったらめっちゃおもしろい、緒方拳イケメン

あなたにおすすめの記事