ミザリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ミザリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白〜い、名作!オタク心理を突いてるよね。推しを尊敬して応援できるオタクになりたいよね。最後の終わり方も秀逸。アニーは死んでも狂信的なオタクはまだ存在するかもしれないもんね。人々の関心を強く寄せられ…

>>続きを読む

ストーリー展開早いしシンプルで見やすかったけどめちゃ怖かった〜!!!

最後アニーは死んだけどポールの中には恐怖という形で生き続けるのかあ。
アニーにとってはどんな形であっても死んだ後も愛する人の記…

>>続きを読む
激ヤバおばさんすぎた、終始ハラハラした。
最後の命懸けの乱闘凄かった。
おじいちゃん刑事、優秀だったのに、殺されちゃうなんて
足砕きの刑痛すぎ🔨

スティーブン・キング原作

主人公である小説家ポールが雪道で車で転倒した際にポールの熱烈なファンであるアニーに幸か不幸か
救出され看病されることに、、、
アニー宅での療養生活の中で徐々にアニーの本性…

>>続きを読む

怖すぎた。こういう人間怖い話すきだけど両足痛すぎる...。

本当ミザリー気が狂ってる...
こういう人実際にいそうってとこを攻めてくるから余計怖い。

市長可哀想すぎる。。
これはアニー死んでもし…

>>続きを読む

お母さんだろ
なっちゃってるしな〜でやんわり進んでくところとか
お母さん絶対好きだしミザリー
食事のシーンとか仲良さそうで途中から見た同居人は薬盛るシーンでギョッとしてた
ショーシャンクなんだ〜と思…

>>続きを読む

最後のシーンが色々考えられて怖かった

最新刊を読んでから最初の優しかったアニーはどこに行っちゃったのかってくらい変わって怖かった

どうやって逃げ出すのか、どうやってごまかすのかドキドキだった。

>>続きを読む
最後まで希望と絶望を行き来する展開に、目が離せなかった。小説家を監禁する女が現実に存在しそうな怖さがあった。

1番最初の車で雪中駆け巡るシーンで流れてる音楽が良すぎる。ノリノリで映画始まったと思えば、だいぶ序盤から女の本性が分かって、あれ展開早くない?って思ったけど、最後まで飽きることなく楽しめた作品。包帯…

>>続きを読む

人の方がお化けなんかよりよっぽど怖い
アニーの狂気じみた表情や行動に怯えながら見た
ほぼほぼワンシチュエーションやったけど飽きることなくおもろかった
家に来た巡査が一瞬で殺されてしまうのは不覚にも笑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事