太陽を盗んだ男のネタバレレビュー・内容・結末

『太陽を盗んだ男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後の菅原文太強すぎだろ
今の時代じゃ絶対作れないあまりにもぶっ飛んだ作品で、アクションシーンが大迫力過ぎで逆に笑ってしまった
主人公の犯行に特に深い動機や目的がなかったのも逆に良かった

「魅惑的な新技術を思いついたら、まずそれを実現してみる。その技術が成功してから、その扱い方を議論する。原爆がそうだった」
~R.オッペンハイマー

オッペンハイマーのこの発言は、『太陽を盗んだ男』を…

>>続きを読む

やっと観ました、伝説の映画!!!
いやー、ぶっ飛んでた!!(笑)

画面からひしひしと伝わってくる
古き良き日本の溢れる活力
みたいなのを感じられました!!

まず、あらすじから「何だこれ?!」で

>>続きを読む

沢田研二演じる城戸誠が原爆を作るっていう映画。 原爆がテーマの映画はあるけれど、作り出して加害者側になる映画はあまりない気がする… だいたい重い暗い話をイメージするけど、この映画はそういう感じではな…

>>続きを読む

面白すぎるけどかっこよすぎるな。オッペンハイマー後の今の俺だからちょっと両手をあげて万歳とは行かない。
ただ、原爆を個人が所有したらどうなるていう大喜利にしてはハードルを超えないていうベクトルで面白…

>>続きを読む
奇しくも『オッペンハイマー』日本公開日に鑑賞
不死身過ぎる沢田研二と菅原文太が観れます。

エネルギーだけで全編突っ走るような、すさまじい映画だった。「これが良いんだよ!!!!!」という気概をビシバシ感じたし、実際これが良いのだ。
大サブスクリプション時代、ありがたい。
きっちり爆発でオチ…

>>続きを読む

ジュリーの魅力のひとつは、ヒステリーと諧謔のはざまの存在である点だと勝手に思ってるんですけど、それが遺憾なく発揮されてて嬉しすぎた!!

ガイガーカウンターをマイクにするとこ最高だったけど、ジュリー…

>>続きを読む

目的もなしに原爆を作るから、メッセージだのなんのはキャッチできなかったけれど、この時代にしか撮れない映画。規模がでっけぇや…
日本を象徴する(?)要素がたくさんあるのもスケールを物語りますなぁ。

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事