ICHIの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ICHI』に投稿された感想・評価

とんまな大沢たかお
窪塚洋介、中村獅童はピンポンで共演してるね
キャスト豪華やね
座頭市シリーズは日本で4作あるのかな?
Collin

Collinの感想・評価

2.8
綾瀬はるかさんバージョンの座頭市も好き!!!!
お母さんと映画館で見た。お母さんと一緒じゃないほうが良かった笑
なんか綾瀬はるかの瞽女さんが、仲間由紀恵のメチャクチャでおじゃりまする(トリック)に似てる。

動画配信で映画「ICHI」を見た。

2008年製作/120分/日本
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2008年10月25日

綾瀬はるか
中村獅童
窪塚洋介
利重剛
佐田真由美
杉本哲…

>>続きを読む
もうちょいアクション頑張って欲しかった、ちょい物足りない感。そんなに言うほど悪くなかった。
JOE

JOEの感想・評価

-
座頭市を女性に変えたリメイク作品
設定はちょっと無理がある気がしたし展開的にもなんで?と感じるとこが結構あったり予定調和的に感じる内容だったかな

先日見た座頭市繋がりで旦那さんのリクエストで鑑賞。綾瀬はるか可愛い〜❤️と眼福モノだったようです。よかったね。笑。

確かに綾瀬はるかは綺麗だ。ぺっぴんさんだ。渋い演技もカッコいい。でもなんだか重厚…

>>続きを読む
外は雨

外は雨の感想・評価

2.9

座頭市を女性にしていることで、ちゃんと性的な部分を描こうとしている部分はよかった。ただ、あまりにも中村獅童の一派達の演技がステレオタイプで漫画っぽく、しかも大袈裟。大沢たかおの武士の設定も、なまっち…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

1.9

人探しのために旅をしている盲目の女芸人「市」が、旅の途中で剣を抜くことが出来ない侍「十馬」と出会い、白河組が仕切る宿場町にたどり着く。
そこに市の探し人の敵である万鬼党が攻め入り、一度は敗れるものの…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

ガーン・・・初視聴かと思っていたら視聴済みだった・・
何がショックって全然覚えていなかったということ・・・

まぁたまにはこんなこともあるだろうさ苦笑
評点は今回は1.0ということで

2021/0…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事