渇いた太陽の作品情報・感想・評価・動画配信

『渇いた太陽』に投稿された感想・評価

かなりのメロドラマだった!
プリンセス、「サンセット大通り」みたいで好きなキャラだった。不安定なんだけど芯のある女優さん。
お屋敷の黒人の執事さん?声がめちゃくちゃ渋い!

ポール・ニューマン上半身…

>>続きを読む

トウのたった中年女優と彼女のトイ・ボーイ(ポール・ニューマン)が田舎町にやって来るところからストーリーが始まる
この田舎町から出てったニューマンは「ハリウッドスターになるぞ〜」という大見得を切って出…

>>続きを読む

 実にテキトーというか脇が甘いというか、中途半端なドラマで感心しない。ただでさえ会話中心の室内劇で、動きがないのに、主要人物の性格や目的がコロコロ移ろうのである。
 中でも主演2名は大袈裟な演技で、…

>>続きを読む

「熱いトタン屋根の猫」に続いて、テネシー・ウィリアムズ原作×リチャード・ブルックス監督×ポール・ニューマン主演。
キャデラックに乗ってフロリダ州セントクラウドにやってきたのは、この町出身の美青年チャ…

>>続きを読む
bol

bolの感想・評価

3.7

ハリウッド成功を夢見る野心に溢れた男と、若さと美貌、過去の自分に捉われる大女優、そして政治家の父親に利用される男の初恋の女。三人の男女の悲しき憎愛劇でした。

チャンスが堕落していく様は見ていて辛い…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

4.0

純愛のために藁のような一縷の望みに賭けて必死にもがく男をポール・ニューマンが渾身に演じる。舞台を観ているよう。ニューマンの違った面を楽しめます。相手役のベテラン女優を演じるジェラルディン・ペイジは素…

>>続きを読む

帰省するなり虚しいマウント合戦に勤しむ俳優崩れ青年(ポール・ニューマン)が哀れ。
いつも飄々と不敵なポール・ニューマンなのに、こんな情けない姿は見たことがない。
まるで『ヤング≒アダルト』だ。

「…

>>続きを読む
SI

SIの感想・評価

-

2021.9.13
自宅PCにて鑑賞

役者としての成功を夢見るもう若くないビーチボーイの主人公は、成功と初恋の女性を共に手に入れるために故郷の復活祭へ戻ってくる。彼女の父親である権力者の妨害や、連…

>>続きを読む

ジェラルディン・ペイジの大女優っぷりとポール・ニューマンのカッコ良さとアカデミー賞助演男優賞のエド・ベグリーのイヤな感じが印象に残った。
みんな自分勝手で結構胸糞だったが、ラストはちょっとスカッとし…

>>続きを読む
不安定な天気の今日、巣ごもり鑑賞にテネシー・ウィリアムズ原作のこの一本。
観終わった後の「⁇」も、特典映像『壊れた夢と傷ついた人々』で納得。
舞台も観てみたくなった作品。
>|

あなたにおすすめの記事