グロリアに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「グロリア」に投稿された感想・評価

想定外につまらなかったです。
と言うか、ちびっ子が主要な役どころを演じる映画に対して、ワイ的許容度が著しく低下してきた気がします。
頑固ジジイ化現象の更なる加速。

子どもの言動が、100%徹底的に…

>>続きを読む

昔、『午後ロー』で、途中と最後しか観ていないのに、
何故か良い印象があった作品・・・。
再び、『午後ロー』で放送したので観てみました。

正直、『素材』は良いと思いましたが、
全体的には『雑』な感じ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.0
これにキャラクターの魅力、スタイリッシュな映像、物悲しさを足すと『レオン』になるのか。

嫌いではないけれど、ジョン・カサヴェテスにしては分かりやすくて物足りなかった。
ねずみ

ねずみの感想・評価

2.0
レオンかあ〜
レオンより役者がよくてましだったけどやっぱハマれず
グロリアの服装が素敵だった
少年は言うこと聞かな過ぎて何度も驚いたが、グロリアが好きって言葉を聞いて可愛いなと感じた
MasakiNoda

MasakiNodaの感想・評価

1.5

ラスト前をもうチョット盛り上げてくれないと、ラストは「何じゃこりゃ」ってなっちゃうよな。

当時評価が高かった映画も、今見るとすごくテンポが悪く見える。
きっと、いろんな技術や演出技法とかフィルムの…

>>続きを読む

面白くなかったです……

一応シドニー・ルメット監督のリメイク版も観てみようと思いますが、オリジナル版がこれだと……

とにかく登場人物全員好きになれない…
揃いも揃って馬鹿過ぎて😂 主人公は馬鹿だ…

>>続きを読む
yoheitabo

yoheitaboの感想・評価

1.9
ビル・コンティの劇伴が素晴らしい+突然銃抜くのめちゃくちゃ面白い+子役が鬱陶しすぎる🤮

[20160710]『レオン』の元ネタと聞いてたけど、こっちもそれなりに面白かった。逃走劇は生きるか死ぬかという注目ポイントがあって、飽きにくいのが良いのかも。あと、登場人物が皆つっぱってるのが時代…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

2.0
男女逆転版レオンっぽい。
子供に終始いらいらしてて集中できなかった。
>|

あなたにおすすめの記事