空へ ―救いの翼 RESCUE WINGS―の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『空へ ―救いの翼 RESCUE WINGS―』に投稿された感想・評価

そもそもの製作本数が少ないものの自衛隊を扱う映画なら架空のクーデターとかではなく本作の様な救難活動など平時における任務を主体として描くものがもっとあって良いと思う。映画が世論を変えるだなんて過信はし…

>>続きを読む

我々の知らないところで日々自衛隊の人達が助けてくれている。もっと我々は自衛隊の事に関心を持たなければいけないと感じた。世界で戦争がおきてる現在、もしこれらの戦争に日本が巻き込まれれば彼等が先陣を切ら…

>>続きを読む
宮瓢

宮瓢の感想・評価

3.5

こういった邦画のミリタリー作品っていま一歩のところ感が強いですよね。
でも自衛隊/防衛省の協力あってのリアリティがあり自衛隊員さんの大変さを感じることが出来る作品かと思います。
実際は陸、海、空それ…

>>続きを読む
主役の子は事務所一押しなのか❓
良い物語なので、主役を変えて作れば良い作品になるのでは…
周りは一流の役者ばかりなのに😔
Lola

Lolaの感想・評価

2.0

航空自衛隊、海上自衛隊全面協力で、MEDICも出てくるということで鑑賞🎞

ん?えっと💬

空母いぶきや空飛ぶ広報室を見てしまったからか辛かったというのが正直な感想。

三浦友和や木村佳乃とそのほか…

>>続きを読む
もふ

もふの感想・評価

2.9
ぺらっぺらなドラマ
劇映画なのにお役所が撮ったビデオのようなちゃちい演出

本物の自衛隊の描写だけ価値あり

高山侑子さんを観てみたくてCSで鑑賞。

救助ヘリの迫力はあったかもしれないけど、
セリフ、演技、ストーリー、音楽、すべてに
違和感を感じ、全く心に響きませんでした。

ヒロインの撮影当時の年齢が1…

>>続きを読む
mio

mioの感想・評価

3.0
いろいろ突っ込みどころもあるけど、普段目にしないものやコト、シーンも多く、ドラマ性を期待しなければ、十分楽しめる作品だと思います。木村佳乃さんが、かっこいい!
nomyas

nomyasの感想・評価

3.6
制作者サイドが目指した見どころとはたぶん違うと思うけど、青春ドラマとしてみれば楽しめる映画 期待値としてのスペクタクル感には届きませんでした
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

TVアニメ『よみがえる空/RESUE WINGS』を実写映画化らしい⁉️
自衛隊とかの協力の基に撮影されてるのか、迫力は有ります‼️
TVドラマで良かったのでは⁉️っていう作品でした😅

2021年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事