夜のピクニックのネタバレレビュー・内容・結末

『夜のピクニック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

歩行祭っていうワードは楽しそうだけど実際ひたすら歩き続けるのは大変そう、、

私的には特に心に残るようなシーンがなくて忘れちゃいそう😅

・同じ学年の異母兄弟の男子女子が、卒業間近の歩行大会で近づいていく話 異母兄弟という普通ではありえない状況を学生ながら周りの友だととの友情もあり乗り越えていく様子がゆったりと描かれている
・等身大で…

>>続きを読む

図書館レンタル
2024年2月3日

最近昔が懐かしくて仕方ないので、青春モノと説明書きがあり即借りた。初っ端から映像が不鮮明で古いし、いい意味で時代を感じる。

うわー多部ちゃんの親友役の女の子っ…

>>続きを読む

青春!主役は2人だけど色んな人にフォーカスが当たるのが面白かった。あと、学年に1人はいたわ〜みたいな個性爆発な学生がちょこちょこ出てくるのも懐かしくて良い!

📝眠いシーンで何度もフェードアウトした…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

自宅で。

2006年のアメリカの作品。

監督は「くだまつの三姉妹」の長澤雅彦。

あらすじ

高校生活の最後を飾る伝統行事「歩行祭」を
舞台に80キロの道のりを親友たちと夜を徹して歩く高校生たち…

>>続きを読む

恩田陸氏の原作である小説が好きで、
映像化されてないかなとAmazonPrimeで検索してみると映画化されていたんですね。
自分のアンテナが劣化しているのを改めて感じました。

ある高校の伝統行事…

>>続きを読む

親たちがドロドロすぎるな
その被害を被っている子どもたち

自分の生活圏内に異父兄妹いたら嫌だろ、当たり前に

卑屈にならずにまっすぐ生きるやつなんて見てて嫌だろうね、自分からしたら自分の家庭を壊し…

>>続きを読む
原作は好きだが映画は途中でダレて鑑賞を中断。
学生時代のイベントのワクワク感を思い出す分には良かったが、作品としてはうーん…という感じ。
エキストラの数

脅威の1000人!!

キャストも撮影前に60キロほど歩いて
予行練習したというから驚いた。
>|

あなたにおすすめの記事