ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのネタバレレビュー・内容・結末

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』に投稿されたネタバレ・内容・結末

破 から想像していたので当時は早朝から並んで期待してこれ…?という感想が強かった気がする。元々三部作と聞いて今回ラストと思い込んで観てたのもあるかも。
その後起承転結の転とは新たな問題や疑問を与える…

>>続きを読む
何もかも意味不明だから何回も見ちゃうシリーズ
「カヲル君が何を言ってるのか、分からないよっっっ😭💦💦💦」それな

前2作は綺麗な焼き直しという感じで真希波の登場以外には新たな発見のようなものはあまり感じられなかった
今作は話はハードだったが、初っ端から監督が本気を出してる印象で話が動いてる感じがあり見応えがあっ…

>>続きを読む

・テレビアニメシリーズのリブート版として描かれる、ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズ全四作の第三作

・いきなりめっちゃ時間が…みんなシンジに託したくせに冷たくない?思春期追い詰めたらそら家出するよ!…

>>続きを読む

ニコニコのコメントにあった説明不足欲張りセットが非常に的確に表しているよなあと思った。
シンジ君いっつもいっつも特に説明がない状態でエヴァに乗ったり乗らなかったりしているけれども今回は特にそれがひど…

>>続きを読む

シンジくんが可哀想な会
目覚めたら急にみんな冷たくて、アスカに怒られて、助けたはずの綾波は違う人で、心の救いだったカヲルは首から弾け飛んで、気の毒な限り
そしてシンジと同様に空白の14年を知らない僕…

>>続きを読む
シンジが可哀想すぎて面白かった。「Qから意味不で嫌」って人よく居たけど楽しめたのは何故だろう。所々字幕にしてみたからかな。

待って待ってどういうこと?!となりつつ始まった....

最初から最後までシンジ君不憫だな....いや彼はいつも不憫ですけども....エヴァに乗るなと言われたり乗れと言われたり、綾波を助けて再会でき…

>>続きを読む
この訳のわからなさがエヴァだと思っているので、このQが一番面白く感じた気がする。僕は未熟な存在が大好きなんだよー。だからEoEも大好きだったし、きれいに完結してしまったシン・エヴァでは物足りないんだ。
こっちはわかりやすかった!変化した設定も面白い!バカシンジは自分のことばっかりだけどさみんなわかってるなら話したげて〜
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品