地獄の門に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『地獄の門』に投稿された感想・評価

ウジ吹雪どうやって撮ったの?

主な殺害方法が後頭部握り潰しなの好き。
せ
3.5

  【On the Way to the Fulcist②】

☆ CITY OF THE LIVING DEAD(地獄の門)

蛆虫の雨!
後頭部むしり取りゾンビ!
頭貫通ドリル!
神父、貴…

>>続きを読む

✓ウジ虫の吹雪は圧巻

初めてのフルチ作品。オカルト、ゾンビとは趣きが異なる世界観で好き。口から内臓を全て吐いたり、握力のみで頭皮を剥いだり、グロの多くを綺麗な女優さんが演じるというのはチョコレート…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

口から内臓全部出るシーン長くてワロタ。後頭部握り潰しと大量の蛆虫シャワーも良かった。フルチのとりあえず尖った棒で腹部貫通さしとこ感。
椿
3.5

嘗てフルチの映画を合わないと感じたのですが、様々な虚無映画を味わった今なら大丈夫な気がして挑んだら面白かったです。凄くたくさんの蛆が出てきたので、撮影のために手塩に掛けて育てたのかなと思いながら見て…

>>続きを読む
3.1
久しぶりにこういうバカっぽいグロ映画を観た。たまにはリフレッシュだね!
とにかくグロいんだかキモいんだか笑えるんだかわからんくて困惑。ダラダラ観るにはいいとおもう。でも虫嫌いは観ない方が良い。

スプラッタ耐性&蛆虫耐性無い方は絶対観ちゃ駄目なやつ。
ゾンビものみたいな括りになってますが、実害ある亡霊みたいな感じでした。
ワシャワシャ湧いて出てくるほどではないのが救いかな。
発端となった神父…

>>続きを読む

巨匠ダリオ・アルジェントと双璧を成すホラー職人ルチオ・フルチ監督の代表作じゃー😇
まず画が怖い·遠慮を知らない殺しが怖い·キモい·音楽(効果音)が怖い全てを取り揃えた名作でございます✨
「サンゲリア…

>>続きを読む

〓映画TK365/006〓
◁2025▷

▫地獄の門
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.2
▫️T K評価:★★★☆☆3.5
▫️映画TK通算: 5…

>>続きを読む
にら
3.1
蛆虫の嵐とか見るだけで無理そうやが割と出演陣リアクション少なめでウケる。

まぁコレくらいは許容範囲やないとフルチ映画には出れんちゅうことかぁ

あなたにおすすめの記事