エージェント・マロリーの作品情報・感想・評価

「エージェント・マロリー」に投稿された感想・評価

krishna

krishnaの感想・評価

3.0
監督の力か?俳優さんが一流どころを揃えられてる。
ストーリーは凡庸だけど好きかな。

安く作ったボーンアイデンティティみたいな感じ。
akM2

akM2の感想・評価

1.0
豪華キャストながらストーリーがイマイチでした。

2018#176
まち

まちの感想・評価

3.3
私&スコット「????????????????????????????????」
AYM

AYMの感想・評価

2.5
主演の女優さんのアクションがすごい!
総合格闘家なんですね〜

出演者は豪華だしせっかくアクションできる方が主演なのに、なんだかもったいない…
2回途中で寝落ち、3回目でちゃんと最後まで観れました 笑
junsan

junsanの感想・評価

3.5
ものすごく豪華なキャストなのに話の内容が薄いのが残念だけど、ジーナカラーノのアクションは俳優と違ってさすが格闘家!リアリティのあるアクションでかっこいいです。
SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

4.4
良かった(`・∀・´)

個人的に
『裏切りのサーカス』より

こっちの方が好き(`・ω・´)


なぜならッ!
話がわかりやすかったからだッ(`・∀・´)ッ!
Walter

Walterの感想・評価

2.0
脇を固めるキャストが何気に豪華で総合格闘技出身の主人公とのノースタントアクションはプロの動きで見応えあった。割と先が読める内容の裏切り者を探すストーリーは特筆するべき点は少なかった。
マエダ

マエダの感想・評価

2.0
ジーナ・カラーノが頑張っている作品。しかし、お話がおもしろくないので残念な結果となってしまった。男たちを痛快にぶっ飛ばす姿は見ていて楽しいし、さすがジーナ・カラーノだなと感心してしまう。打撃も良いけど、関節技がカッコよく決まる。敵の男たちにそこまで手こずらないので、サクサクと展開は進むのだけど、盛り上がりに欠けている。そんな周りの男達がスーパー豪華。しかも渋いラインナップ。なんでこんなに渋い俳優が集まったのよって感じ。まぁでも個々があまり活躍しなかったんだよなぁ。じゃあジーナ・カラーノがメインでバキバキに魅せていたかというとそうでもない。たぶんだけど、この作品が傑作になっていたら、ジーナ・カラーノの映画活動が爆発的に盛り上がったんじゃないかなと思う。はぁ惜しいことだ。スティーブン・ソダーバーグが監督というポイントが、マイナスに働いたか…。
Hide

Hideの感想・評価

2.0
彼女かっこいいです!
顔も好みです!

話がピョンピョン飛ぶのでいちいち考えながら見なきゃならず、考えてるうちにオチが来て、いつのまにか終わってしまってる感じでした。
azzu

azzuの感想・評価

3.0
鹿に衝突するシーンはリアルでぎょっとした。ちょっと物足りない。
>|