インブレッドのネタバレレビュー・内容・結末

『インブレッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

少年犯罪者達4人が保護観察官2人と田舎で社会奉仕活動を行おうとするも、そこに住む人々は見世物小屋で人殺しをする異常者軍団だった、という話。
中盤までは少年達が主役だが、後半からは住民のイカれ軍団が主…

>>続きを読む

こ、これがグロ界のヒュー・ジャックマンか🫨えぐ🫨音楽が忘れられない…
豚首村に似てたな(逆
心底怖がってるのが伝わって来てこわかた
。冒頭の「今の見た?」って掴みのところで私なら猛烈に帰りたがるね。…

>>続きを読む
ただひたすら汚い、エグいだけの映画やのに最後の後ろ姿のシーンがカッコよく見えるのなんでやろ?ww

2024_005

ボランティアのおばちゃんはよく頑張ってたと思うけど、それ以外がマヌケすぎて面白かった。
特に、ボランティアのおじさんが勝手にコケて足にガラスの破片ぶっ刺さって、抜かなくていいのにそれを抜いて大量出血…

>>続きを読む

なぜ後ろにあるハサミを使わない…なぜスカスカの枷から手足を抜かない…そこは戦わないで逃げろよ…なぜもうひとつの銃を拾わない…なぜ車を乗り捨てる…なぜ武器を投げたり刺しっぱなしにして手放す…そこらへん…

>>続きを読む

思ったよりグロくない。
と、そんなにすぐぐちゃぐちゃになる!?って部分が多い。
とりあえずおばちゃん覚醒するとこかっこいいし、ティムはただの放火好きマンだったし、最後みんな死んじゃう。笑
フェレット…

>>続きを読む

念願かなってようやく視聴。
①太腿の付け根に刺さったガラス抜いた後の大量出血がヤバい。
②そこからの唐突な首切断最高。切断面のアップ。
③観客に石投げさせる海外の死刑を想像してたら馬に踏ますという見…

>>続きを読む

狂人相手には、常識なんて通用しないのよねぇ〜……。

問題児更生カリキュラムで田舎町に訪れた引率者と問題児の一行は、田舎独特の手厚い歓迎をパブで受ける。
村人に襲われ重症を負う引率者をパブに避難させ…

>>続きを読む

問題を抱えた子供達が先生と共に田舎に遊びに来て古い村の因習が…とあるあるな流れ

大体ヒロインは生き残るのがお決まりだけど、全員死んで、ちょっと悲しかった
ヒロイン、良い子だったのにー

期待してい…

>>続きを読む

社会奉仕活動で訪れた人里離れた村
村に入るなり人を磔にし槍で突く子供達
動物を燃やす家、怪しいパブetc...

〔この村 どこかおかしい…!!〕

グロ描写は激しく汚いシーンがあるものの謎の清々し…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事