SHAME シェイムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SHAME シェイム』に投稿された感想・評価

Nonos

Nonosの感想・評価

4.1
人との心の繋がりを恐れるセックス依存症の主人公。常にどこか物悲しくて満たされない。そういう都市と人の空虚さを映し出している。
どこでネジが外れるか、他人事ではない話

というか、みんな経験してるはず

違う形でも

でも、きっと希望はある
まだ、生きてるから
Leonardo

Leonardoの感想・評価

3.4

どうしても性的に見てしまう自分と気持ちを抑えないといけないと思っている主人公の心の中での葛藤のモヤモヤが描かれていて新しい世界が見れた。
理性と本能の境目で本能が抑えられないのが人間の恐さ。性依存症…

>>続きを読む
ふぁ

ふぁの感想・評価

3.5

予想していたより悲しい映画だった。

しかし兄ちゃんが、おしっこする時もソロ活動する時も便座上げないの気になるわ

おそらく兄妹は過去に肉体関係もあったのではないか?と予想する。距離感が異様に近いん…

>>続きを読む
安部

安部の感想・評価

3.4
なんだってんだ…という事なんだけど、音楽とシンプルな脚本で落とすところはきちんと落とされてシンプルに良かった
マイケルファスベンダーのキレる演技ってすごいな
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0

マイケル・ファスベンダーさんの
凄い表情コレクション。
役者であってもあんなとんでもない顔をカメラを前に出来るなんて感服しかない。
SEX依存症を描くにしてもSEX出来る相手がいるだけ幸せじゃないか…

>>続きを読む
ケイン

ケインの感想・評価

3.7

アメプラ配信終了ということで、気になってたから急いだ見た

なんとコメントしたらいいかわからないけど、とりあえずR18の理由はわかった

全体的にセリフは少なく、音楽と映像がメインでストーリーは進行…

>>続きを読む
ノア

ノアの感想・評価

3.2

まじでこういう人いるんやろうけど
個人的意見としてはガチキモいし嫌い
こういう男の人は無理です
役として芝居は素晴らしかたです🙇🏽‍♀️
電車でめっちゃ見てくる男の人おったら気をつけよ。
でも、メイ…

>>続きを読む
シチコ

シチコの感想・評価

3.9
キモいけどわかる キャリーマリガンがバカな女の役なの観てて苦しいけどハマってた
wtbilly

wtbillyの感想・評価

-
色々な賞を受賞している評価高い作品みたいなんだけど、SEXシーンとか長いし、ストーリーも冗長に感じたのは、リテラシーが足りないのかな。
ただし、キャリーマリガンがステキだったので、よしとします。
>|

あなたにおすすめの記事