SHAME シェイムのネタバレレビュー・内容・結末

『SHAME シェイム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

満たされない心。
青を基調にした映像🧊
隠したい本当の恥は近親相姦?

この兄妹(家族)に何があったんだろう?
アイルランドからの移民が影響してるのかな?

今の人間関係とセックスがメイン
インポかと思ったらそうでもない?

地下鉄
エロ動画
バット

劇場公開版 ※R…

>>続きを読む

セックス依存症の兄の家に、リストカット癖のある妹が転がり込んできた。
徐々に兄の生活リズムが壊され、性処理もうまくいかなくなる…

兄妹だからこそ埋める事のできない部分が重なり、徐々にノイローゼ気味…

>>続きを読む
ボー
ボー
チン

女性の依存性はなんとなくわかるんだけど男性の依存性は何を埋めようとしてるのだろう。

思ったより男性器が映ってて映る時間も長くびっくりした。
マイケル・ファスベンダーは『フランク』の演技が好きで、悲しそうな顔が見てるこちらにも訴えかけてきて泣きそうになる。繊細な演技が上手い役者で、こ…

>>続きを読む

強迫的な性行動に翻弄される男性のパターンと女性のパターンを兄妹として描く。このことで、彼らの成育歴になんらかの問題があることを示している。
本人たちもそれを理解しているというセリフもあるけれども。

>>続きを読む

虚無感を埋めるための行為。何か飲むかと聞いても断られるような、心の通わない関係に依存して、本物の、現実的な関係を寧ろ忌避してしまう。堕ちていると分かっていても抜け出せない。妹と何ら変わりは無いのに、…

>>続きを読む

NYでエリートサラリーマンとして生活するSEX依存症の兄と自殺未遂、リストカットを繰り返す情緒不安定な妹_____

はたから見たら輝かしい2人だが、何かに依存している。
兄妹そろって自傷行為を繰り…

>>続きを読む
2024-22
流石に自分の上司と自分の家で寝る妹はキモい。
セックスシーン長め

セックス依存の兄と自殺未遂を繰り返す兄依存の妹。兄は妹を嫌がっているようで実は唯一の心の拠り所だったりして。2人は似た者同士にみえる。頭がハイになっている時は悩む必要がない。兄は孤独を埋めるためにド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事