スティーブ・マーティンの ロンリー・ガイの作品情報・感想・評価

『スティーブ・マーティンの ロンリー・ガイ』に投稿された感想・評価

仕事は順調なハズなのにKY過ぎたりしてロンリーガイなスティーヴ・マーティンが愛を探してドタバタする80年代ラブコメ

友人役には『ミッドナイト・ラン』のチャールズ・グローディンも!

現代ならばお一…

>>続きを読む

恋人のいない独身男の虚しい日常を笑いに変換する映画です。
自殺寸前まで落ち込んでも生きていれば良いことがある!というメッセージ。
シリアスになりそうでならないバカバカしさ。
スティーヴ・マーティンの…

>>続きを読む
だん

だんの感想・評価

-

独身中年男性の孤独を淡々と俯瞰して撮ることでコメディになってるんだけど、あまりにも突き放した描写が続くことでジャンルから逸脱する瞬間があってゾッとした。マンハッタン橋のスモークとかかなり不気味。あと…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

4.0
スティーヴ・マーティン×アーサー・ヒラー。
これも大好き。

おバカ映画なんだけど悲哀があるんです。
スティーブ・マーチンを
このレビューで思い出した
味のある役者さん
mz5150

mz5150の感想・評価

3.1

タイトルから感じたペシミシスティックなトラジコメディは裏切られ、ギャグを全編に散りばめたコメディ100%であった。ロンリーガイの生態をスティーブマーティンは何時ものポジティブな調子で演じる。

孤独…

>>続きを読む

作家志望のラリーは恋人に浮気され、家財道具を持ち家を追われる。
公園で同じ立場のウォーレンと知り合い、ロンリーガイとして生きていくと共に、恋人探しを始める。

中年になって独り身は辛いとばかりに、ス…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0

主人公と似た境遇の孤独な男性たちが皆同じ行動を先回りしてとってるギャグ(屋上で主人公が彼女の名前を呼ぶと、あちこちで女の名前を叫ぶ男たちの声が聞こえたり、橋の上から身投げしようとすると既に沢山の男た…

>>続きを読む
Steve Martin出演。彼独特の哀愁をまとわりつかせ、笑わせているくせに笑ったら悪いとも思わせるlonelyなguyぶりです。
chi24

chi24の感想・評価

-
この方ずっと白髪イメージ年齢不詳感。賃貸契約読みw、パーティー・パネル欲しい
>|

あなたにおすすめの記事