このレビューはネタバレを含みます
ほとんど根性だめしでの視聴。
無駄に汚いし下品だから全然好きじゃないんだけど、ことごとく“disgusting”ねらってきていて、その点できちんと目的を果たしてるので後は好みの問題になってくるのか…
当時ラジー賞を総ナメにした怪作だが、最初から最後まで通して見ることができる勢いがある。
ストーリーは実にシンプルで、監督・脚本・主演のトム・グリーンの半自伝的映画であり、ニートな主人公がアニメ…
ラジー賞5部門受賞作。なんでこんなキワモノがしれっとアマプラに入っているのかしら。内容は狂人の独り言をひたすら見せられているようなものなので最後まで見通すのがつらい。ちなみにドリュー・バリモアが出て…
>>続きを読むなんで観たんだろう。。。
ゴールデンラズベリー賞というものに興味はありましたと。
てか、そんなタイトルだったのかよって!primeは英語タイトルで分からず、くだらなそうで観てみたら案の定くだらい…
基本、観始めたものは途中でやめれない性格なのでなんとか何日もかけて最後まで観れたやつ。
海外のいかにもくだらないコントを何個も永遠見てるような映画。
そう。長い。くだらなすぎて長く感じる。
ボケてボ…
まあ評判に聞いてたけどあまりに酷いので到底見続ける気にならない。
トムグリーン扮する28歳ニートの主人公(情緒不安定で精神年齢小学生レベル)がアニメーターになろうとしてロスに行くのだが夢破れて帰郷し…