アメリカを売った男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカを売った男』に投稿された感想・評価

DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5

これテレビドラマなんすかね?
米国最大の機密漏洩事件にしては切り取り方か変。
22年間で同胞50人をロシアに売ったスパイなのにそこはセリフの説明だけで逮捕時の捜査だけですから。
それだけだとそんな悪…

>>続きを読む

スパイを暴くスパイもの。
どのようにKGB側のスパイが情報を得、流出させていたのかが全くわからないうえ、暴く側のスパイがドヤって証拠をつかもうとしていたかのシーンもほとんどないため、ストレスの残る、…

>>続きを読む

おもしろかった。
実話やから余計におもしろい。

なんか、このシーンがめっちゃええ〜とか、ここがごっついスリリング〜とかは全然ないねんけど、ずぅ〜っとある一定の緊張感があっておもしろい。

それにし…

>>続きを読む

FBI訓練捜査官のオニールは、ある日、上司のバロウズに呼び出され、定年間近のハンセン特別捜査官の下について、彼を密かに監視するよう命じられる。

しかし、ハンセンには怪しいところはなく、逆にハンセン…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

「FB…

>>続きを読む

20年もバレずにKGBに情報を売り続けていた男。
そんな男の中にもかすかな人間性は残っているのか。
人を騙し続けてきたことに葛藤しているからこそ、神に懺悔し、
部下を信じるべきか迷う。
そんな心理を…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

5.0
 ものすごく渋い作品。リアルの路線のスパイ映画としては最高の部類ではないかと思う。
AMY

AMYの感想・評価

2.0

1979年から2001年までロシアに機密情報を漏洩し続けた実在するFBI捜査官Robert Hanssenの逮捕劇を描いたストーリー

9.11もあって、2001年ってアメリカにとって忘れられない年…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【スパイ物としては難ありだが】

DVDにて。

米国の中枢情報に接する部署に長らく勤務しながら、ソ連に情報を売っていた男。
それを知ったFBIが男を別の部署に移して、若い部下をつけ、その部下を通じ…

>>続きを読む

2007年のスリラー。2001年、20年以上にわたりソ連/ロシアに国家機密を漏らしていたとして逮捕されたFBI捜査官ロバート・ハンセンのスパイ事件を映画化。FBIの訓練捜査官オニール(ライアン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事