このレビューはネタバレを含みます
お、おおう。あらすじでは「若者たちが老夫婦を殺したら時間が巻き戻る」とか書いてあるので、かわいそうな老夫婦、などと思うかもしれないのだが、しょっぱなからこの老夫婦というのがなんかヤバいやつらであるこ…
>>続きを読む老夫婦が住む屋敷に強盗に入ったら、実は...
いや、そもそも冒頭で老夫婦がヘンな人だってのは描かれていて、近年あるような作品みたいなサプライズ感はあまりない。
「時計が逆に回って時間が戻る」
…
何となくで作られてる時間逆行モノで好印象だったがノレず、ラストの引っ掻き傷がIVE『I'VE MINE』のジャケみたいでそこだけノレた。ゴアゴアノーランじゃん!とか思って観てたらラストで『インセプシ…
>>続きを読むとある山奥に二人の狂った老夫婦が住んでいた。
ある日、そんな彼らのもとに強盗を計画した三人の若者たちがやってきて・・・・。
ルチオ・フルチ監督のとある屋敷を舞台に若者たちを襲う時間逆行の恐怖を描い…
このレビューはネタバレを含みます
犯行時から時間が逆戻りしていく展開が新鮮!
冒頭のバルザックの引用が示唆する
" 時間が逆戻りすれば、私たちの罪も逆戻りする "
けれども老夫婦の過去の罪にまで遡り、殺したはずの甥夫婦やメイドに…
このレビューはネタバレを含みます
紗がかかって見えるほどコントラストの低い明るめの映像。
金の無心ばかりを叔父夫婦にしてきた甥夫婦が喉に太い釘を打たれて死んでいる。使用人の女性が下腹部を杭で疲れて向こう側が見える。面白い。
グロ…
ノーランとかの逆行物やと思ってみたらあかんよ
そういう巧妙なやつとか全部取っ払ってエンタメやと思ってみたらめちゃくちゃおもろい
画の雰囲気はしっかりフルチ、いや、プロットの唐突さもフルチっぽいと…