ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2ch発祥の話らしい。ブラック企業に入社した新入社員の話。

最後のデスマで主人公が会社に帰ってきたとたん、いきなり社員全員がチームワークを発揮し始めるところが唐突感…。

藤田さんの「君は何…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

テンポよく見れたので映画としては楽しめた。でもラストにもう少し救いがほしかった。結局環境を変えないと、追い詰められる→がむしゃらにやってなんとかする、のループからいつまでも抜け出せないんじゃないかと…

>>続きを読む
品川がほんとムカつく。平成の諸葛孔明やら曹操、周瑜三国志出てくる面白い。最後は辞めてほしかったな。
小池徹平てまじで綺麗な顔面してるな、の1.5h
深夜のギャグドラマみたいな感じあってみやすいけど、最後は「頑張るな」とおもった
藤田さんは孔明 デスマーチ 木村 早稲田理工学部 上原 ワキガが原因の虐め ソルジャーゲットな森本レオ 周瑜 井出 中西さんは妻夫木聡のハーフ嫁



Hulu 40
そんなには覚えていない。当時の社会現象にもなっていたこの作品。単語がね。絵に描いたようなやばさで、人が落ちればどこまでいってしまうのか。
そんなに面白くはなかったし、いいエンドで…

>>続きを読む


ブラック撲滅!!みたいなメッセージがあるのかと思いきや、真逆やん??
ホラーかと思った。

残業だとかパワハラだとか経費うんぬんとかの問題だけではなくて


一番ゾワっとしたのは
物語の八割は仕事…

>>続きを読む

⚠️田中圭ファンにつき、圭くん目線です

『ブラック企業に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
(2009/11/21公開)

マ男(大根田真男):小池徹平
リーダー(阿部道大):品川祐
藤田…

>>続きを読む

単純に題名見て気になって鑑賞。
こんなカラッとしたと言うか、あからさまなブラック企業ドーン!な表現が逆に現実味無いように感じたけど、この時代のブラック企業はこんな感じだっの…?笑

お母さんが死んで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事