ブラジルから来た少年のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラジルから来た少年』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒトラー少年たちの人間性や言動をもうちょい見てみたいと思ったが、SFスリラーの描写としては、このぐらいの距離感がちょうどいいのかも知れない

45年前の映画なので、全体を通してまどろっこしさはあった…

>>続きを読む

アイラ・レヴィンの原作は未読。
じつは話がなかなか理解できず、序盤で挫折すること二回。結果的には最後まで見てよかった……かな(笑)。
ナチスの残党がヒトラーのクローンを何人も作り、帝国の再興を画策し…

>>続きを読む

リーバーマンを演じるローレンス・オリヴィエが可愛らしい好々爺でチャーミング。普通のお爺ちゃんという感じで非常に好感が持てた。一方でグレゴリー・ペックは役作りにしてはちょっと作り過ぎ。白のスーツはいい…

>>続きを読む

「モーツァルトではありません...ピカソでもない、幸せの王子でもない、怖い父親を持った陰気な子、税関だった父が52の時に生まれ...彼を甘やかして育てた母親はその時29歳、父親が65歳で死んだ時も彼…

>>続きを読む

ヒトラーの恐るべき子供達計画。

印象的なのはナチ・ハンターのリーバーマンとブルーノガンツ演じる生物学者との対話。
実在のナチ残党、ヨーゼフ=メンゲレ博士のクローン計画の真相に到達する場面はネタバレ…

>>続きを読む

何故かワザと気に触るように“音”を設計している。
ローレンス・オリヴィエの登場シーンは、水漏れが激しく、その音に大家と妹の口論が重なり、そんな中で、南米からの電話に応対する。
殺されようとしている男…

>>続きを読む
94名暗殺計画を企てるナチス残党、その背景は…。アイデアが面白かった。
可愛いのに少年の不気味具合がすごい。
同じ遺伝子を持っていても、環境によって人格は変わっていく…のか。伝えていく責任は大きい。
2020/2/3
ヒトラーの遺伝子から、クローンを作って再度の繁栄を試みたナチの残党とそれを阻止しようとする爺さんのはなし。
うーん、よくわからない

U-NEXTで観たのですが、作品詳細にネタバレが書かれており、そのままの通りに物語が進みそのまま見終えました。笑

彼が何人も何人もいたらこの世はどうなるのでしょう?血塗れの男性陣の写真を冷静に撮影…

>>続きを読む

元ナチスの医師メンゲレが65歳の公務員94人を殺害する計画を立てている事を知ったナチスハンターのリーベルマンが捜査する話。
タイトルとサムネとあらすじが気になりすぎて観てしまった。カルト系の映画かと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事