キッズ・アー・オールライトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キッズ・アー・オールライト』に投稿された感想・評価

D

Dの感想・評価

-

ザ・フーの代表曲がほぼ収録され、貴重なオリジナルメンバーによるライブ、ハイテンションのパフォーマンスを収めた決定版。ザ・フーが持つ特色である怒り・破壊・変態的なイマージを具現化したライブは圧巻。また…

>>続きを読む
nobuem

nobuemの感想・評価

3.0
キース・ムーンはガチで変な奴だったんだということがよくわかる一作。
熱帯夜

熱帯夜の感想・評価

4.0
ロックとは紛れもなく彼らのこと。ジャケットに使われてる写真好きなんだよなあ。最高の映画。
R

Rの感想・評価

4.3

ザフーの事前知識としてはさらば青春の光とアルバムのマイジェネレーションを聴いてたくらいのライトユーザー。
職場の50代後半のKさんにビートルズが好きって話をしてさらば青春の光のdvdを貸したらお返し…

>>続きを読む

パンクが終わり、フーが終わり、70年代が終わる。
ロックが70年代に突き当たったもの、その壁がロックの原点。
今やロックミュージシャンはロックを真摯に抱えることはできないし、そのこと自体が貴重。
ザ…

>>続きを読む


イギリスのロックバンド、ザ・フーのドキュメンタリー。

ザ・フーがデビューした1964年から、メンバーのキース・ムーンが死亡する直前の1978年までのグループのライブやプロモーションビデオ、テレビ…

>>続きを読む

音楽は、パワーとボリュームだ。

時系列順じゃなくて、インタビュー少なめだけど、その分ライブ映像が沢山見れて満足。セックスアピール無いのが問題って言うけど、こんなに個性的なメンバー、他には無い。
🎸…

>>続きを読む
Ronnie

Ronnieの感想・評価

4.0

うーむ、いい! ロックバカぶりがすばらしい。とくにキース・ムーン。こんなすばらしいバカドラマーはもう出てこないだろうな。ピートのウィンドミル奏法もやっぱりバカだし。ロジャーのマイクぶん回しもやっぱり…

>>続きを読む
初っ端からドラム大爆発だもの、最高じゃない訳ないじゃない。The Whoって最高だよなぁ〜〜〜本当最高だよ。それ以外に言う事ないんだわ。
ゆ

ゆの感想・評価

5.0
何年ぶりに再見したけどおもろすぎ!
音楽はもちろんそれ以外のThe Whoの魅力もぜーんぶ詰まっとるな!
冒頭破壊からスタートするのも良すぎ

あなたにおすすめの記事

似ている作品