クローネンバーグの ファイヤーボールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クローネンバーグの ファイヤーボール」に投稿された感想・評価

本日クローネンバーグ4本目にして急に毛色違うやつきた。
ズボンの裾広い感じ、時代感じる。

アニメのOPぽい始まりと、二人死んでるとは思えないあっさりしたラスト
げんき

げんきの感想・評価

3.0

クローネンバーグということを抜きにして面白いか否か。
1つの映画として見ると、ありきたりな盛り上がり方。けど裏を返せば、定石をしっかり抑えられるからこそ、変化球や個性を盛り込んだカルト映画に発展でき…

>>続きを読む
montaro

montaroの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

超高速で走る、男達のレース。
首になったロニー達は車を盗み,試合に出る。
仕掛けられてたが、勝った。
逃げたオーナー(ゴーン似)
プロペラ機が会社の建物に突っ込み死亡。
ちょっと可愛そう😨
70年代…

>>続きを読む

コストコならぬファストコ(FastCo、原題Fast Companyを略して)。歌まで丁寧にファストコの宣伝!もうドラッグレースと乳のB級映画と捉えるとわかりやすい。帽子被ったビリー"ザ・キッド"に…

>>続きを読む

クローネンバーグ監督初期作品という事で臨むも、らしくない作りにノレず。同じ車を扱った「クラッシュ」の世界観とは真逆で、敢えてらしいと言えばクライマックスか。レース自体が迫力ないしね。資料的価値の位置…

>>続きを読む

デヴィッド・クローネンバーグによるレース🎥

そう、レース映画です。

なんでもクローネンバーグはカーレースが好きらしく、本作には彼の趣味が反映されれるのです。本編中で流れる歌は暑苦しくてぼくは好き…

>>続きを読む
buchagari

buchagariの感想・評価

3.0
クローネンバーグが普通のレース映画を撮っていたこと自体が狂気
毒

毒の感想・評価

3.0
クローネンバーグのファイヤーボールのブラックスミスのミートボール
arch

archの感想・評価

2.7

クローネンバーグのドラッグレースムービー。
主演の"ラッキーマン"ことウィリアム・スミスの何も考えてなさそうな表情にびっくりする。一応界隈のレジェンドなのだろうが、何故かその貫禄みたいなものが一切感…

>>続きを読む
さわやかー😲
キモい要素ゼロ
でもなかなかに楽しめた
お気に入りはライバルのブラックスミス

爆発にクローネンバーグを感じる
ハハーンさては本当はクラッシュが撮りたかったんやな😏
>|

あなたにおすすめの記事