永遠の僕たちに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「永遠の僕たち」に投稿された感想・評価

MossMiLL

MossMiLLの感想・評価

1.8
音楽と映像と画作りはめちゃおしゃれ ガスヴァンサントらしく品も良い
でも結局テーマが余命わずかの恋人✕特攻隊員✕両親を事故で亡くした少年 という置きに行きまくったザ・感動モノだね、、
qp

qpの感想・評価

2.0

 イーノックは知らない人の葬式に出るのが趣味です。そこで出会ったアナベルと仲良くなり、幽霊のヒロシと会話でき、という話です。

 最初のイーノックの行動の目的が分かりません。他人の葬式に行きたいなん…

>>続きを読む
ろまみ

ろまみの感想・評価

2.0
序盤の序盤しか良くなかった
ガスヴァンサントってお涙頂戴系も作るんだ
加瀬亮しか良くなかった
K

Kの感想・評価

1.9

わざとらしい美しさだった。

ガス・ヴァン・サントに求めてるのは、泥臭い美しさだ。『マイ・プライベート・アイダホ』や『エレファント』のように。

『ハロルドとモード』に似ていると感じた。そっちの方が…

>>続きを読む
みーる

みーるの感想・評価

2.0
ガス・ヴァン・サント作品の中では割と設定ぶっ飛んでてしっくりこなかったな〜。知らない人のお葬式巡りが趣味って、どういうことよ…と。
構成的にはグッド・ウィル・ハンティングとかと近しい感じでした。

交通事故で両親を失い臨死体験をした少年イーノックと、余命3か月と告げられた少女アナベルの切なくも眩しいラヴストーリー

よくまぁここまで ・・・。ラヴストーリーとしてはほぼ最強のカップルです。配役も…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.2

映画を観る人それぞれが同じ映画を観ても感じ方が異なると思うが、この映画、自分向きではなかった。

冒頭、ビートルズの曲「♪Two of us」で始まるあたりは「いい感じだな」と思っていたが、序盤で女…

>>続きを読む
Hiromasa

Hiromasaの感想・評価

2.0
ある種の特権を与えられることに対してが全く屈託がないので、ちょっとたじろいだ。こんなに素直に撮っていいのかと。むしろ異様な印象を受ける作品だった。
ムウ

ムウの感想・評価

1.5

グッドウィルハンティングのガス・ヴァンサント監督
平均スコアも悪くないので鑑賞

でもちょっと無理だこれ
恥ずかしい邦題の時点で気づかない自分も悪いか…
なんか邦画とか韓流でよくあるような雰囲気。台…

>>続きを読む
Gun

Gunの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

つらいのが自分だけだと思ってる、典型的なキモ男が主人公でげんなり。
加瀬亮の役と、最後の手紙は最高。

死にゆく彼女は、精一杯生きようと努めてるのに主人公は不貞腐れたり怒鳴ったり。
両親が死んでたら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事