芝居付けはやっぱり上手い。
会社の重役への挨拶のタイミングが分からなくて座るに座れない三益愛子など面白い。
三益愛子が家を出てからは猛烈につまらないのが惜しい。
折角のブランコも躍動感がない。
し…
遺作「母のおもかげ」並みに泣かせにかかる清水宏…お母ちゃんものと子供と自然のアンサンブルやらせたら誰も勝てない…ドキュメンタリータッチでも撮れるし、脚本的にもしっかりした本作みたいな作品つくられたら…
>>続きを読む良作だが、横長のスコープサイズを時々持て余している場面がある。ただ、本作における母子の別離の原因となった「集団的な視線」を切り返しショットを回避して上手く表現するためには、都合が良いアスペクト比であ…
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