遺言シネマ殺人事件の作品情報・感想・評価

『遺言シネマ殺人事件』に投稿された感想・評価

mia

miaの感想・評価

3.3


遺言を聞くため集まった親族が家主の生前に撮った映画を観た後、相続した一人を皮切りに殺人が起こる話🐈‍⬛🎭️

てかフレディパパ良!!!!!目元も顔つきもさすがにイケメンでフレディパパの若い頃の作…

>>続きを読む

家政婦さんが館を掃除し過ぎたからかラストのボコり合いで大の大人が殴られたらスサーッて流れていって笑ってしまった70年代イギリス産ホラー

『スクリーム』っぽい?

原題:The Cat and Th…

>>続きを読む

1979年 イギリス🇬🇧アメリカ🇺🇸

ジョン・ウィラードが1922年に発表した戯曲“The Cat and The Canary ”6度目の映画化

時は1930年代、ある富豪の遺言書が彼の死後2…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.2

今を支配する過去からの脱却!

大富豪Sウェストの遺産を狙って集まる親族たち。開封された遺言には「ウェスト姓」の者に全財産を渡すとなっていた。ただし「精神が健全」という条件付き。唯一のウェスト姓で遺…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.3

2022.01.23レンタルDVDで鑑賞。

やっとDVDになりましたがレンタルビデオでもあったのに知名度が低そうですね。レビュー数が今日現在で1桁とは。

本作は「イマージュ」とか未公開の「Sco…

>>続きを読む
キャロルリンレイが、可愛い。エドワードフォックスが見せ場がありそうで全く無い。オリビアハッセーがまだ綺麗。
Cem

Cemの感想・評価

2.0

パウル・レニ「猫とカナリア」のリメイク版*.∗̥⁺
ラドリー・メッガーなのにエロ無し⤵
大富豪サイラス・ウェストが死に20年、遺産相続人候補者が屋敷に集合。彼の残した遺言映画を見る。相続人に指名され…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

2.5

大富豪サイラス・ウエストの死から20年、ようやっと遺言フィルムが公開される。さっそく見ようぜ。そこで発表されたのは、意外にも遺族中もっとも縁遠いキャロル・リンレーだった・・・という犬神な展開だが、実…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事