インシディアスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インシディアス』に投稿された感想・評価

JB
3.5

とある一家が家にいる何かに飲み込まれそうになる恐怖を描いた、ジェームズ・ワン監督によるホラー。

はっきりとは見えないけど絶対に"何か"がそこにいるという雰囲気作りの演出だけでめちゃくちゃ怖くて、ず…

>>続きを読む
3.5
設定が好き。
ジャンプスケアもあってしっかり怖い。
このシリーズは大好き
-
レビューでよく見る赤い悪魔のカットのインパクト強くてそれを見るために観た
中身あまり覚えてない無能
BGMや音が他の映画より怖さを不気味さが引き立っていて、惹き込まれる。
何回か見ると見落としていた細かなディテールに気がついてさらに面白い。
867
3.6

シリーズものの第1作目。ジェームズワン監督のホラーは、フリが丁寧で後半に爆発するスタイルが多いのかな。これもそんな感じ。みんなで集まってみるのにちょうど良いホラー。
マリグナントや死霊館の影に隠れて…

>>続きを読む
3.6
抜群に面白い!
まではいかないけど
続きがあれば見たい!
くらいはおもしい。
つまり面白い!

自分は
ジャンプスケアは
そこまででもなかったけど
何度か心拍数はあがったよw

ジャンプスケア祭!

人はほぼ◯なないし、グロテスクなシーンもないが、とにかく驚かせてくるので苦手な人は注意。
見る人は最後まで見よう。ちょっとですがポストクレジットあり。

霊媒師アシスタントの二…

>>続きを読む

1番好きなホラー映画です。

友達に勧めるために10回以上は見ているかな。
1人では見れません…

驚く回数が多すぎて生きた心地がしませんが、音・演出などとても好きです。

導入から最後のこの先が気…

>>続きを読む
監督もスタッフも含めて
死霊館の前身みたいな作品。

そこそこドッキリするし、
ラストも続きが気になる終わり方。
恐いというよりドッキリ映画でした。
非常に良いです。
予告編を見た時から、メトロノームの使い方とか、当時の他のホラー映画と違う雰囲気でした。
ジェームズワンにハマったきっかけでした。

あなたにおすすめの記事