ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト -鮮血の美学-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト -鮮血の美学-』に投稿された感想・評価

notti0929

notti0929の感想・評価

1.0
始まるまでが長い。バイオレンス描写も中途半端でひたすら退屈。
カラン

カランの感想・評価

4.0

ウェス・クレイブンの長編デビュー作はベルイマンの『処女の泉』をベースにした、1972年の傑作だった。以降、ホラーの帝王は続々と作品を発表するが、70歳の時にこのデビュー作に立ち戻り、自身が新設したM…

>>続きを読む

スティーヴン・キングが2009年のベストムービー第2位に選出したという売り文句がある本作✨

ウェス・クレイヴン監督が初監督した作品『鮮血の美学』をセルフプロデュースしたのが本作!つまりこれはリメイ…

>>続きを読む

「鮮血の美学」のリメイク。娘をレイプされた両親が犯人グループに復讐する話。逆にやられてた可能性も充分あるからけっこう危うい。これさすがに両親は罪に問われるよね…クソみたいなリメイクがたくさんある中で…

>>続きを読む

やはりリメイク、こうするよね?だって私だって、リメイクするならコッチ派だもん。

でも驚くのは、オリジナル版の方が面白かったって事。

コッチはめっちゃ正統派だし、オリジナル版の話を何故かキッチリ入…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.5

YouTubeオススメから見た🙌うん、胸糞〜💦最初はぶっちゃけちゃんと見れない(笑)若干さらっと💦後半はリベンジリベンジ👍中にはレビューでさっぱりしてたとか言ってだけど尺的に充分じゃないかな✊最後も…

>>続きを読む
電子レンジ…
ホントにそうなる!?
と最後全部持ってかれてしまった。

明らかにホラー作品のようなタイトルだが、中身は意外でしかも主役は予想と違う人物。

おバカな小娘が大麻を吸ってしまって、トラブルに巻き込まれるという自業自得な物語。

犯人組がそうも簡単に繋がるのか…

>>続きを読む
よこ

よこの感想・評価

3.0
娘が死んでない状況での復讐劇はちょっとなぁ、あとは残虐性ももの足りず…ラストの処刑シーンで+0.1

報われない胸糞作品かと思ってたら
お父ちゃんお母ちゃんの逆襲が
ハンパないな
暗がりで見るお父ちゃんの方が怖いで

ラストのレンジにはビックリΣ(゚Д゚ υ) アリャ(lll⚆ᗜ⚆)
温め?それとも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事