26世紀青年に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『26世紀青年』に投稿された感想・評価

公開されてから20年近く経過してるのに、テーマについて今も色褪せることなく、考えさせられる内容なのは凄いと思う
Saori
3.3
なかなかパンチが効いた映画でした。知能と進化は比例しない、生殖力の強さが全てという世界感。どんどん子供が産まれていきます。

ちょっと色々考えてしまいますね。ここで言語化するのが怖いくらいに。
T
3.3

所々でテクノロジーを感じるので本当にアホばかりなのか疑問に思うが、この映画にそれを期待するのは間違いだな

電気、無線、機械系は今と同じレベルなのは笑う

原子炉のヒビ割れは現実世界にも関係するので…

>>続きを読む
3.6

2025年234本目

Filmarksでは表記がないが、Amazonプライム・ビデオで有料レンタル可能(440円)。金を払って見る価値があるか微妙な「迷作」だが、トランプ2.0のアメリカはもちろん…

>>続きを読む
pope
3.7
ガワはおバカで下品なB級映画なんだけど、テーマ的な部分は結構納得させられる部分があり、現在のテクノロジーに甘えすぎないようにしたいと思う。
最近の現実世界がこの映画を笑えないような状況になってる気がする
映画自体は、真面目にバカをやり通していて面白いです
性格の悪い良質な娯楽です

軍の実験で1年だけ冷凍睡眠する予定が500年後のアホしかいない世界で目覚めてしまった平凡な男ジョーと娼婦のリタを描いていくコメディ
広告が常に表示されるテレビはもうすぐきそう
話を覚えている人間がま…

>>続きを読む
mao
3.5
アメリカ人の友達の家でコストコで買ったピザパーティをやるってことになって、その家でかかってた。
アメリカのコメディ映画って日本人のおれらが字幕で見ても伝わらない部分って多いんだなって思った。
3.5
おバカ映画。でも笑えたし、タメになる部分もあるかな( ´∀` )
タイトルのせいでC級感があるが、今の世の中を見るとあながち的外れにも思えなくなってしまうコメディ

あなたにおすすめの記事