黒い太陽七三一 II/悪魔の生体実験室の作品情報・感想・評価

黒い太陽七三一 II/悪魔の生体実験室1992年製作の映画)

LABORATORY OF THE DEVIL

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

2.6

『黒い太陽七三一 II/悪魔の生体実験室』に投稿された感想・評価

戦争ホラー縛り 第十五弾
(全二十一弾+番外一弾)

大人の事情かDVDとVHSでナンバリング変更、前作が無かった事になってる。
前作は鑑賞済(十二弾)。
原作は未読。

オープニングで横っ面張って…

>>続きを読む
yrs

yrsの感想・評価

3.2
恋愛要素が入ってきてかなりの興醒め、そういうのはこの映画に求めてないョ、、、
解剖のシーンだけやたら凝った臓器が出てくる、前作同様本物“らしい”
SHIGEKA

SHIGEKAの感想・評価

-

いつか何処かで観た。
とてもとても怖い映画。
日本人は中国人捕虜を「マルタ」と呼んだ。
番号でも名前でもなく
火に焚べる「丸太」
人をモノ以下に扱った日本兵。

日本の教科書は日本がされた酷い事しか…

>>続きを読む

恥ずかしながら私はこの731部隊の存在知りませんでした。
武力で勝てないなら科学でって感じなのかただただ甚振りたかったのか。ちょいちょい挟んでくる恋愛要素はあまり要らなかったかな。
とにかく日本軍の…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

1.0

●黒い太陽七三一 II/悪魔の生体実験室(1992年香港。チュウ・コン)

「おそらく一作目がそこそこヒットしたんだろうな」な続編。

ストーリーや設定は穴だらけでツッコミが面倒になるほどだし,とこ…

>>続きを読む
日本史の闇

ドイツだけじゃないんだよ。戦時期の独裁政権によるこうした行いは
過去鑑賞。
1と一緒に借りたから観たけど別に観なくてもいいです。1よりは気持ち悪い描写がマイルドだったかな
ジオ

ジオの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

・第二次世界大戦時、かつて満州に存在した日本軍731部隊の、極悪非道な人体実験の様子を描いたスプラッター映画

・とにかく精神的に来るグロに極振りされた映画で、ストーリーはむちゃくちゃの極みなのでと…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.0
最初の断面図の標本がけっこうキツかった…
1作目が見たいな。
はーよ

はーよの感想・評価

1.8
高校の時に授業で見た映画で衝撃的だった記憶がある。
レビュー書いてる今ですら20年前の映像が蘇ってきている。
オススメはしないが歴史上何があったか概要だけでも知るべき事だと思う。
>|

あなたにおすすめの記事