アングスト/不安のネタバレレビュー・内容・結末

『アングスト/不安』に投稿されたネタバレ・内容・結末

彼は殺しをする、我々が食事をするのと同じように。

1980年、ヴェルナー・クニーセクが起こした一家惨殺事件を題材としたホラードラマ

※ネタバレありの感想にしてますが結末的なネタバレは書いていませ…

>>続きを読む
養育環境、家族環境が人間に与える影響の大きさ。

どんな事件を見ても感じる。

世界各国で上映禁止になった言われてたからどんだけ酷い映像かと思ったら期待はずれかな。
幼少期に受けた母親からの虐待を受けた青年が、人を殺し刑務所に入り10年後に出所しても、人を殺すことに快感を見出だ…

>>続きを読む

ひたすら不快

犬が殺されない奇跡 尻尾振るなバカ

捕まらないようにする工夫がなさすぎるし、終始行き当たりばったりで緻密さ皆無

序盤、タクシーでビビって逃げるんダサすぎる

トランク見た人らなん…

>>続きを読む

いきなり本編始まってびっくり。

独特なカメラワークが多くて、見ていて飽きない画面だった。
急にナレーションで自分語りし始めたときはVlog見てる気分だった笑
三人称視点でゲームのような、遠めから撮…

>>続きを読む

主人公に同情はできないけど、子供っぽくて母性を覚えた。

根本的に自分を見て欲しい、理解して欲しいって事なのかな……。

自分は死にそうな恐怖の中で生きて皆を恨んでる、だから皆にもそれを知って欲しい…

>>続きを読む
殺し下手すぎてイライラするの

サイコパスの思考。読めない。
なぜ血まみれの服のまま着替えないんだ?とか、もっと利口に動けよ!とイライラしながら見てたけど、そもそもみんなに見てもらいたいから、捕まりたくないとか考えてなかったのかと…

>>続きを読む

犯罪者が出所後、一家殺人事件を起こす様を見るだけの映画。事件を起こしながら犯人の生い立ちも話されてる。
生まれつきどうしようもない奴かなと思ったけど、生い立ちが悲惨だったから、少し同情できた。実際に…

>>続きを読む
こんな奴を出所させないほうが良かった
出所後3人も犠牲になってる
殺さないとと思って人を殺して10年は軽すぎるでしょ

でも生い立ちは悲惨
こどもながらにサディストを植え付けられたからどうしようもない

あなたにおすすめの記事