拳銃貸しますの作品情報・感想・評価・動画配信

『拳銃貸します』に投稿された感想・評価

Anna

Annaの感想・評価

3.7

主演の二人がとにかく色気があって、美しい。それを見るだけでも価値がある
特に列車で肩を寄せ合いながら眠っているところ

猫好きの孤独な殺し屋が最後彼女だけに見せた不器用な笑顔…せつない

時代背景の…

>>続きを読む
猫がモチーフとして用いられ、レイクと行動を共にするうちに悪人だったアランラッドが心の声を吐き出すシーンは熱くなりました。
odyss

odyssの感想・評価

3.3

【主役ふたりの魅力】

アメリカ映画、フランク・タトル監督作品、モノクロ。

殺し屋の青年(アラン・ラッド)。依頼を受けて殺しを実行に移すが、依頼人は彼を裏切って支払った報酬の紙幣番号を「盗まれた金…

>>続きを読む
マグ兄

マグ兄の感想・評価

4.4

あくまで、B級映画のフィルム・ノワールとしてみた場合に限り、傑作に違いない。私には四人の絡み合いから生まれる緊迫した内容に、ロマンス要素、ミュージカル要素、当時の時代背景、主人公の精神模様(ネコ、ト…

>>続きを読む
軽やかでありながら濃密。ヴェロニカ・レイクの美しさは言わずもがなだが哀愁漂うアラン・ラッドの佇まいが塩梅良くハマってる
マヒロ

マヒロの感想・評価

4.0

殺し屋のレイヴン(アラン・ラッド)は、ある化学会社の重役であるウィラードという男の依頼により暗殺を行うが、支払われた報酬が強盗で奪われた紙幣であったことから警察に目をつけられ追われる身となってしまう…

>>続きを読む
れいゆ

れいゆの感想・評価

3.4
白黒映画➕登場人物が基本スーツ なので最初はだいぶ見辛かったが、綺麗な痺れるラストだった。

猫好きの殺し屋
とにかく猫が可愛い。
時代柄、敵国が日本なのが地味に辛い…

その部分以外では、なかなか面白かった!
二重スパイに、潜入スパイ。
警官の恋人と殺し屋。

ラストの過去の悪夢から救われ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ある男から殺しと謎の手紙の奪取を依頼されたプロの殺し屋が、依頼主にはめられ現金強奪犯にされてしまう。
殺し屋は依頼主にお礼参りをしに行く途中である女性に出会うが、実は事件を追う警官の彼女、且つ依頼主…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

3.2
初ヴェロニカレイク!美しくて一気に心掴まれた〜
手品ショーのシーンやトランプでマーキングするマジシャンらしい演出が良かった。
最後の「役立てたかな」で終わるの粋だったなあ。
>|

あなたにおすすめの記事