汚れた天使たちの作品情報・感想・評価

『汚れた天使たち』に投稿された感想・評価

渉

渉の感想・評価

3.3

イノセントと狂気の狭間を往復する青春サスペンス。ティム・ロビンスとジョン・タトゥーロはもちろん良いけどジョディ・フォスターが神がかり的に可愛らしい。タトゥーロがペンギンあげたくなっちゃうのもわかるよ…

>>続きを読む
鑑賞日:2021.8.21
ペットショップの店員リンダ(フォスター)を襲ったため、刑務所に入っていたハインツ(タトゥーロ)が出所する。リンダへの想いを断ち切れない彼は再びリンダを襲おうと計画する。
瀧

瀧の感想・評価

3.5
ジョディ・フォスターぐうかわ
だいぶ変な映画、撮りたいものを撮ってそれを無理やりまとめて作品にした感じ⛲🐧
母親をハグしてから窓から放り投げるのは流石に笑う
DVDレンタル

geoオンライン探索枠

不思議な魅力のある映画
珠々

珠々の感想・評価

4.2

やるせない気持ちになった。
ハインズのリンダへの気持ちは歪んだ形とはいえ本当に好きだったんだなと。愛情表現を間違えて無ければきっと2人は良い関係になれたのではないかと感じて止まない。
というか元凶は…

>>続きを読む

ジョディ・フォスターとティム・ロビンスのロマコメかと思ったら全然違った。
凄く面白いわけではないが、印象的なシーンはやたらに多い。

ジョン・タトゥーロが演じたような男は、70年代なら主人公だったん…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.3

出てくる登場人物のクセの強さ!5 cornersにあるユダヤ人が経営する店名が原題。ロビンスの善行が浮世離れしていて狂気の域。冒頭散歩中にロビンスがタトゥーロにI love you.と告白して度肝を…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

ニューヨークのことなんてわかっちゃいないけど、その街を体現するように混沌を一心に背負うジョンタトゥーロに震える思い。ロマンチックすぎるエレベーターデート、ズダ袋にペンギン詰めてプレゼント、ティムロビ…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.5

がつんとビートルズのin my lifeで始まり心を掴まれたけど、ビートルズの歌の良さには敵わない映画。しかも同じin my lifeで終わるから本当にビートルズしか残らない。
超いい曲。

ジョデ…

>>続きを読む

キチガイは対話や愛では治らないから暴力をもって制するしかないよね〜って話。面白かった。若い頃のジョディ・フォスターがめちゃ可愛いし、ブロンクスを舞台にしながらまさかのペンギン映画である。
またロケー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事