【ロックンロールはRomanceとDreamを取り戻せるか】
ここ数年自分の救いとなっているハバナイの浅見北斗中心のドキュメンタリー。
NDGやおやホロ、そして支える人々など、10年代の新宿ロフ…
ハバナイ、浅見さん本当にかっこいい。
愛や怒り、様々な感情が散りばめられた最高にロックで自由な混沌とした空間。blood on the mosh pitで泣いてしまった。めちゃくちゃ良かった。
Ha…
アンダーグラウンドながら東京のライブハウスを中心に精力的に活動する(或いはしていた)Have a Nice Day!(ハバナイ)、NATURE DANGER GANG(NDG)、おやすみホログラム(…
>>続きを読むNDG活休発表後に観たのでなんだか途中から悲しくなってしまったけど、画面の中から物凄い熱が伝わるモッシュピットだった。
1番好きな時代のNDGをまた観れて心から嬉しかった。
ハバナイおやホロネイチャ…
音楽が好きだっていう、気持ちの向こうの向こうにあるもの。そういうものを描いているし、揺さぶられた。
生き様とか、意思とか、志とか、そういうものではない、人が人として生きる何か超常的なものともいえる…
【ロックンロールとアイドルヲタクの親和性】
モッシュピットを真上から捉えた映像は斬新。この凄まじさと美しさを兼ね備えた光景だけでも、観る価値はあると初めに言っておきます。
僕は、ネイチャーこと、N…
熱量。この作品が持つ熱量、エネルギーがとてつもなかった。
ハバナイ。NDG。おやホロ。互いに共鳴し、引き付け合い、共に溢れんばかりの熱量を放っていた。ただそこで鳴っている音楽、瞬間、振動。限りなく「…
(C)hamajim,co.ltd