ガール・スパークスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガール・スパークス』に投稿された感想・評価

石井裕也監督最新作「愛にイナズマ」のパンフレットである出演者が今作を挙げていたので鑑賞。

UPLINK

【怒りです若さです】

もうアップリンク配給に納得。半分気狂い、半分意味わかるみたいな作品…

>>続きを読む

《勝手に石井裕也祭り》

DVD化する際にUPLINK社が撮影してくっつけた特典インタビューにおいて、石井監督本人がちょっと示唆していたけれど、今作「ガール・スパークス」は転換期に作られたものなのか…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

2.4

満島ひかり、相楽樹。演出した女優とすぐに結婚してしまう事でも有名な石井監督の初期作品。

全編「意味がわからないんだけどイライラする!」という女子高生の怒りのみで成立してます。それに関する解釈や説明…

>>続きを読む
shalanla

shalanlaの感想・評価

5.0

CO2助成作品。


この頃から石井監督のセンスが光ってる。
荒削りな所もあるんだけど
インディーズとして考えたら秀作

やっぱり凄い人って、アマチュアから凄いんだなぁ。


主人公の女の子が微妙な…

>>続きを読む
ギアを入れた瞬間がフィルムに映ってるのがずるい もっとやってくれ
わ

わの感想・評価

3.8

見てて登場人物みんなイライラするし、主人公に関してはもはやメンヘラの域にいってるかいってないかの瀬戸際の部分。
けど、凄い人間臭い。石井裕也作品は凄い人間臭くてその臭さが邦画の良さやなあとしみじみ思…

>>続きを読む
く

くの感想・評価

2.8
見たり見なかったりで見終わるまで時間かかったけれども、作品自体は最後まであまり失速せずに、キレキレで突っ走っていて良かった。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
あんなお父さんだったら心配だし(笑)
イラつくわ〜。
工場の人達も図々しいよね。
みんなで楽しそうなのが娘には更にイライラだよね(笑)
この作品も商業デビュー前の物。
登場人物がおかしな奴ばかりで最高。
もがき苦しみ軽いけど希望を見いだす所は本当に変わらない。映像も綺麗で良かった。
槇村

槇村の感想・評価

3.8
石井裕也監督の味が結構強いと思う。主人公の女子高生がもはやキレすぎて若干エキセントリックになってる。

またこういう映画撮って欲しいなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事