狼たちの伝説 -亜州黒社会戦争-の作品情報・感想・評価・動画配信

『狼たちの伝説 -亜州黒社会戦争-』に投稿された感想・評価

ココ

ココの感想・評価

2.0

アンドリュー・ラウは割と信用してんだが、なんだこりゃあ。ジャポニズムがやりたかったのかな。何も面白くないんだけど、特にひどいのがイーキン・チェンの女絡みのあれこれがマジで意味ないってとこ。なんだこり…

>>続きを読む
日本、香港、台湾を舞台にした覇権争い
冒頭から「???」って感じで、ストーリーもよくわからんし、何かの続きかと思ったらやっぱり。
日本のヤクザの親分が千葉真一だった事だけが見どころ。
HANA

HANAの感想・評価

3.0
いつもイーキン・チェンに目がいきますが、今回はジョーダン・チャンに目がいきました👀
犬

犬の感想・評価

3.3



台湾と日本、香港の闇社会に生きる男たちがアジアの覇権を争って激しい攻防を繰り広げるクライムサスペンス

ボス

冒頭からノリノリ

21世紀
新しい時代の幕開け

跡継ぎ
攻防がピリピリ

家…

>>続きを読む
Matilda

Matildaの感想・評価

3.0
レイさん悪いやつやけどかっこよすぎる〜
EXITのりんたろうとか坂上忍にめっちゃ似てる台湾の俳優さんたちにびっくり。
mz5150

mz5150の感想・評価

2.3

ゴールデンハーベストのロゴが!どうやらエンドロール見る限り未見の欲望の街シリーズの後日談か同窓会的なモノのようだ、正直アンドリューラウの作品とは思えない演出が稚拙でビデオ録りのVシネのような印象。欲…

>>続きを読む

古惑仔完結...!
Filmarksに作品がないと勘違いしてたけど
この題名はなに?!笑
原題「勝者為王」の意味が残ってない😂

「銅鑼灣只有一個浩南。」
ちょうど香港返還で変化が大きい時期の映画。…

>>続きを読む
小惑仔はこれともう一本見たんですけど、全然記憶にない不思議…!
機会があったら見直してみようかとおもう。

あなたにおすすめの記事