ギャラリー 欲望の画廊の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギャラリー 欲望の画廊』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

2.2
アート業界はこんな感じなのかなぁっと考えながら鑑賞。なきにしもあらずかなっと…

それにしても、女性陣は皆んな可愛いな…

人生がどんなに順調でもヘザーグラハムに出会ったら狂わされてしまうのでは、と常日頃思ってました。昔は。
キリングミーソフトリー観た後は横断歩道で、カム!ヘザーグラハム、と思ってました。

ヘザーのロー…

>>続きを読む

画廊を経営する二人の男がメインで、群がる芸術家や事務員の女性たちが繰り広げる権謀術策と愛憎物語。
ヘザー・グレアムとアマンダ・セイフライドがお色気を振りまきながらも、したたかな生き方を見せる・
メジ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.6

美術界を皮肉るこの映画こそシニカルアート

監督の意図が英国現代美術界に対する単なる皮肉・嫌味なのか?
それともそれらの描写全てを総括的アートとして提示しようとしたのか?
当然後者の方だろう。オープ…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

2.7

35億円の名画をめぐって繰り広げられる人間模様を描いた群青劇。ジャンル的にはエロティックサスペンスとなっていたけどそこまでではなかった。豪華キャストは出てるけど登場人物が多すぎてまとまりがなかった。…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【アマンダのイレイザーヘッド】

イギリス製未公開作品。スノッブ臭ぷんぷんのコメディ。

旬の人、ということなのか、パッケージではアマンダ・サイフリッドを大きく据えてますが、彼女は脇役です。一番強烈…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

-
またGyaO!観漁るのにハマってた頃の作品やな🥺🤘笑

冒頭5分持ったかもってへんか程度で、
最後まで観れてない😂

機会があれば見直したいかな?笑

てことで、今回のこの作品のスコアはこれで🐨

 「壮観な眺めだ」

 ジャケットのアマンダ・セイフライドのスラリと伸びた美脚に惹かれて鑑賞……というわけではないのだが、結果的に彼女のサービスショットが脳裏に焼き付く作品となってしまった。劇中では…

>>続きを読む
3

3の感想・評価

4.4
まさかのシャーロットランプリング笑

結局みんな似たもの同士の集まりだな〜って思った
アート業界のことはよく知らないけど、案外リアルだったりして、
???な部分も多々あるけど、人間の生々しい部分が見れたりアート業界の裏側を覗くことができて、私はなかなか楽しんで見れちゃった!
>|

あなたにおすすめの記事