変質犯テリー/殺人コレクターの甘いうずきの作品情報・感想・評価

『変質犯テリー/殺人コレクターの甘いうずき』に投稿された感想・評価

異常な殺人鬼やその母の心情に共感しすぎてしまうサイコスリラー


内容
強姦を強要され、1人だけ少年院に入れられたテリー。出所後女性に対する嫌悪感とトラウマを抱いたテリーは、事実と異なる証言をした被…

>>続きを読む
息子にベタベタする母親の話、気持ち悪い。いつまでも朝ごはんはチョコミルク、息子に軽いキスでは許さない依存心。陰湿な復讐などストレスがたまる。
ジョンサベのママは猫オバさんのアンサザーン。息子思いなのでチョコレートミルクで優しく葬るのが切ない。アンサザーン好きだなあ。


「ザ・ベイビー」のルースローマンは泥酔焼死。

悪友どもに強姦を強要され、一人だけ少年院に入った挙げ句に殺人趣味になってしまったテリー。
ターゲットの女性を前にしてコミュ障を発揮するテリーを観ていると、ホラーというより鬱屈青春映画の趣が出てくる。…

>>続きを読む

1973年製作のサイコ・ホラー

「ディア・ハンター」で名を馳せる前で、まだ若く可愛らしいJohn Savage が病んだマザコン青年を熱演してます
「変態」の話ではないです

監督のCurtis …

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

1.5

人生はチョコレートミルクのように甘くはない。

先入観は視野を狭め、偏見は憎悪を生む。

多くは〝変態〟と言う単語だけで何か異常な性癖や特殊性を持った行為を考えがちだが、その〝変態〟の定義は個々によ…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

2.5

変態ではないな。
精神異常の殺人鬼の方があってない?

友人達にお前もやれとレイプしてそれがトラウマ?
てかレイプしたん??
してないのか?
ハッキリしてない気がする( ー̀εー́ )

マザコンす…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

3.6

可愛い息子に『デブ売女』呼ばわりされて
泣いちゃうママが可愛かったw

マザコン息子が女を殺していく話
特に変態ではないし、マザコン息子が普通にイケメンだった!
隣人の欲求不満おばさんに誘惑されるの…

>>続きを読む

言われているほど悪い映画でもない。マザコンのキチガイと母親(ディヴァインぽい)との成の果てに軽くグッと来てしまった。逆恨みで自分勝手に女性を殺しまくるキチガイでも母親にとっては愛してやまないただの子…

>>続きを読む

マザー牧場系。
↑千葉のマザー牧場🐄じゃないよ。🍦美味いけどね。オッケー牧場的な方ね。

綺麗なオッパイの方のレイプから始まります。好きな女の子のレイプを強制的にさせられた少年。トラウマになり誰と出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事